※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

2人目の女の子の名前に悩んでいます。候補は美桜、咲花、咲良、莉子、伶奈、陽葵、彩音、凛、結愛。陽葵が読めないか心配。可愛いけどキラキラネームは避けたい。

女の子の名付けについてです(><)今のところ2人目が女の子と言われていますが名前で迷っています💦3月が予定日です😊1人目の時はすぐ候補が絞れたのですが(><)
考えているのが
美桜(みお)
咲花(えみか)
咲良(さくら)
莉子(りこ)
伶奈(れな)漢字は迷い中
陽葵(ひまり)
彩音(あやね)
凛(りん)
結愛(ゆあ)

です😊上の子に陽が入ってるので調べたら陽葵が出てきて最近人気のようですがひまりと読めるのでしょうか?私は読めなかったので💦
どれが可愛かったりいいなぁと思いますか(><)?
ありきたりの名前は嫌だしキラキラネームも嫌で迷っています💦

コメント

チョコパイ

りこちゃんとあやねちゃん綺麗だなって思いました!

ままり

咲良ちゃん、莉子ちゃん、彩音ちゃん、凛ちゃんが可愛いなと思いました!
陽葵ってよく見かけますが、私最初読めなかったです💦

はるいち

ひまりちゃん可愛いです😍

私も普通は嫌だし、あんまりキラキラさせてもなーと思っていたので、子どもたち2人とも読みはよくある名前ですが、漢字を当て字にしてちょっと珍しい感じにしました🙆‍♀️

ミニー

個人的にはゆあちゃんって名前可愛いと思います!💕
わたしのいとこは陽葵って書いてひまりがいます!

アーニー

陽葵で、ひまりは読めますよ。
今、多い名前ですよね。
さくらちゃん、あやねちゃんが
かわいいです。

ままり

みおちゃん
りこちゃん
あやねちゃん
が素敵だなって思いました💡
うちの子も陽が入ってるので、もし次が授かれてその子が女の子ならひまりちゃんいいなぁって思ってますが
陽葵でひまりと読むのは抵抗があります😅
向日葵からきてるんですかね?

deleted user

咲花ちゃんかわいいなぁと思いました。
女の子らしくてしっかりした子に育ちそうなイメージです。
勝手になのですが
さきかちゃんって呼んでも可愛いなぁとも思いました🌸

幸せを掴みたい

個人的には
さくらちゃんが好きです❤

ポテト

私は「美桜」ちゃんが好きです🥰

choco

ひまりちゃん
可愛いですね💗💗💗

なめこ

どれも可愛い名前でなやんじゃいますね☺️💕
みおちゃん、さくらちゃん、りこちゃんが個人的には好きです!
でも最近さくらちゃんって多いので、みおちゃんかりこちゃんかなぁ💕

ばぶりー

彩音ちゃんと咲花ちゃんかわいいです🥰
わたしも花か音って漢字使いたいので😂✨

deleted user

全部可愛いですね💓

私は美桜ちゃが好きです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

243

ゆあちゃんが可愛いと思いました💓💓