※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

おむつ交換中に大変な体験をしました。他の方も同じような経験があるのでしょうか。

汚い話ですみません叫ばせてください🙄💦


うおーーーー頑張って💩したのはえらい!!!
偉いんだけどー…

まじ💩半端ないって!
めっちゃおむつから漏れてるやん!
8割ズボンやん!
そんな漏れる?
怒るに怒れないやん😭😭


………どこで取り替えるかこのこを抱えながらアタフタしてジョイントマットの上で交換することにしたんですけど、考えたらボディースーツも着てて…脱がせるときに気をつけてもお腹についたり子供が手で触ったり

地獄でした😭
こんな体験皆さんするのだろうか💦

コメント

deleted user

まさに昨日、、、

背中じゅうにうんち!!!

うんちまみれでした⁝( ´.` )⁝

なんでそんなに漏れた!?って
感じで旦那と爆笑

すごい勢いで出たのか、、、
すごい勢いでお座りしたのか、、、

幸いお風呂に
入ろうとしてたところで
つかまり立ちさせて
手で急いで洗いました笑

旦那があんなに漏れるなら
オムツの意味ないやんって
オムツに文句言ってました

  • ぼん

    ぼん

    背中中???
    上には上がいました💦参りましたーーー😭

    うちは、なかなかシャワーに慣れていなくて取り敢えずおしりふきで拭き取りました😅

    旦那さんお休みで羨ましいです😱うちは、あと30分遅くしてくれていれば帰ってきていたのに…と一人で叫びながら子供はケラケラ笑いながらかたづけました(笑)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど旦那もいて
    助かりました、、、

    昼間にされたら
    あたふたしてました(\ (°⌷°) /)

    うんち格闘しますよね
    ねんね期変えやすかったなーって笑

    そして今日はなぜか
    太ももから🦵はみ出して
    ズボンまでうんち💩だらけでした

    動きまくるからですかねー、、、
    うんちした音が聞こえたので
    変えようとしたら
    ハイハイやお座りしだして
    ズボン下げたら
    もう手遅れでした(´-ω-`)

    オムツの意味なさすぎる!!

    • 12月27日
ちまこーい

お疲れ様でした😅
風呂場で洗うのが早いので家にいたら迷わず風呂です😣

  • ぼん

    ぼん

    私も一瞬お風呂を頭によぎったんですけど、色々準備するのを考えたら部屋でどうにか事を終えたほうが周りになんで揃ってると思ってずぼらな私の片付けがジョイントマットの上で始まりました(笑)

    パンパースに変えてから漏れる率あがりました😅

    • 12月27日
たけ

8割ズボンに爆笑!!(笑)

  • ぼん

    ぼん

    ほんと、笑っちゃいました最初(笑)
    私から見て右半分しか💩まみれじゃないんですよ(笑)

    左側のおむつ仕事してなかったです🤣🤣🤣

    • 12月27日
ままり

本日なんか太もも暖かいなあ〰️って思ったら💩汁が私の太ももまできてました\(^o^)/
買い物しててオムツ変えてなかった私が悪いです。笑っ
洋服買って着替えさせました笑っ

  • ぼん

    ぼん

    買い物中に出てしまったんですね😱😱それは大変でしたね💦

    でも、漏れることが出てきたので私も外出は慎重にしないと抱っこ紐もろともやられるかもです(笑)

    • 12月27日
だおこ

8割!! それは大変でしたね…🤣
うちも3日便秘した後に出たときは大惨事でした…更にオムツ脱がしたらおケツ拭けてないまま立ちション…🤣
幸い夫も休みで家にいた時だったので、おケツ軽く拭いて風呂直行してもらい、私は床を拭き消毒して服を洗い、大騒ぎでした😅

  • ぼん

    ぼん

    旦那さんいてよかったですね💦本当にこんなんなったら、手が足りなさすぎますよね😱
    手が足りないのに息子の手は元気にうんちを触るという😫(笑)

    お片付けお疲れ様でした💦

    • 12月27日
みことママ

うちの子もその位の時にありましたよ(笑)
もう、笑っちゃいました(笑)
こんなに出るのー?って(笑)
私もジョイントマットの上で交換してましたよ。
ほんとに手に付いたり、子供が触ったりで大変ですよね💦

  • ぼん

    ぼん

    もう、動かせるから部位は普段不器用なくせにこういうときに限ってピンポイントで💩触ってくるんですよねー🤣

    よく、あんな量小さなお腹に溜まってますよね(笑)

    • 12月27日