※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

16週3日の妊婦健診で、性別は女の子の可能性が高いと言われました。喜びつつも確実ではないため、他の意見も聞きたいと思っています。

今日16w3dの妊婦健診でした!
楽しみにしていた性別が分かるかもとドキドキワクワクで、、💓💓
お股をピタッと閉じてて確実ではないけど
うっすら線が見えるから女の子の確率が高いかな〜と
言われました。一人目は男の子なので女のこ希望なので嬉しいですが
まだ確実ではないのでお股を開けば男の子の物が出てくる可能性もあるんじゃないかと思いまだ女の子だ!と喜びはできません🤣
見えづらいエコー写真ではありますが、皆様の意見もお聞かせください

コメント

ままり

女の子に見えます❤️❤️

  • りな

    りな

    ほんとですか!その言葉だけで嬉しいです❤︎笑

    • 12月26日
美鈴

うっすらと線が見えますね💦
次の検診で、確定もらえるといいですね☺️💕
私は閉じていてもしっかりと線が見えました🥰

  • りな

    りな

    閉じていても見えるんですね😳😳
    私も次で確定もらえる事楽しみにしてます❤︎

    • 12月26日
  • 美鈴

    美鈴

    見えましたね😊
    楽しみですね☺️
    しっかりと見せてくれたらいいですね🥰

    • 12月26日
  • りな

    りな

    でも次が4週間後なのでまだまだ待ち遠しいです😂❤︎

    • 12月26日
  • 美鈴

    美鈴

    長いですよね😅💦
    分かります🥰私も4週間後ですけど、長く感じます💦
    でも上の子いるとあっという間に4週間来ます☺️

    • 12月26日
  • りな

    りな

    すごく長いですー😭😭
    確かにあっという間ですね!
    美鈴さんと歳が近くて子供も同じような感じで親近感わきました❤︎笑

    • 12月26日
  • 美鈴

    美鈴

    性別確定もらえるまでは早く来いーって思いました😭
    でも、あっという間に4週間きて性別確定もらえて安心しました☺️
    これから色々揃えないといけないです💦

    そうなんですか?😳女の子だといいですね☺️私も女の子がほしくて念願が叶いました🥰3回も、夢で見たのが当たりました😊男の子やんちゃで大変ですけど、お互いに頑張りましょう!

    • 12月26日
  • りな

    りな

    男の子だと全部お下がりで使えるけど
    女の子となるとまた揃えなきゃですね😳✨

    私は今21で来年22になります!
    女の子は絶対欲しいですよね❤︎
    次の子産まれるまで上の子たくさん甘えさせてあげましょう❤︎

    • 12月26日
  • 美鈴

    美鈴

    そうなんですよね〜😭
    でも女の子は服が可愛いのたくさんありますからね🥰
    楽しめます😊

    私と一緒ですね☺️私も来年で22になります🥰欲しいです😍
    はい!そうですね☺️たくさん甘えさせましょう😆

    • 12月26日
こちむ

女の子っぽいですね!
わたしも女の子と言われました(^^)
その時のエコーと少し似てます。
女の子希望なのでお互い女の子だといいですよね!

  • りな

    りな

    女の子が欲しいって気持ちが強すぎてなぜか
    私から女の子は産まれないんじゃないかって
    思ってしまっていたので希望が持てて嬉しいです😂🤣

    • 12月27日
  • こちむ

    こちむ

    ほんとですよね〜!
    男の子の可愛さももちろん分かってます(^^)けれど、女の子も欲しい。😭

    • 12月27日