※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

21w3dの検診終了。赤ちゃんは順調に成長中。お腹張ったけど動きを感じて幸せ。体重増加にショックも、赤ちゃんの姿は可愛い。性別は未確定。

21w3d、無事に検診終了〜😊
昨日の夜横なってたら何回かお腹張って凄く心配だったけど、赤ちゃんは順調に育ってくれてた☺️
両手を顔に近づけて小指も立ててたみたい😂
外では感じないけど、お腹の中ではかなり動いてて幸せ感じた☺💞
お股が割れてた?から女の子かな〜とは言われたものの確定まではまだかな〜
体重も少し増えたかな〜言われてやっぱりか...って思って少しショック...(妊娠前から約+5㌔)
でも動いてる姿は本当に可愛かった☺💞

コメント

みっち

同じ週数です♩
わたしも明後日検診で、赤ちゃんに久しぶりに会えるので楽しみです💓
そしてわたしも妊娠前+5キロで指導されるかヒヤヒヤしてます😂
共通点あったのでコメントしちゃいましたー🙆

• あーちゃん

あーちゃん

検診まで待ち遠しいですよね☺️
    久しぶりに見れる嬉しさと順調なのかの不安な気持ちで😥
    身近にいる先輩ママさんからは誰でも言われるからあまり気にしないようにって言われましたけど、やっぱり気にしちゃいます...今の体重をキープしなければなぁって思ってます😥
    明後日順調に育ってくれてる事を祈ってます😊

• 12月26日