※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sry
子育て・グッズ

授乳ケープについておすすめのポンチョタイプの商品を教えてください。

授乳ケープについて!
おすすめの授乳ケープが知りたいです!
ちなみに、授乳服がないので
ポンチョみたいな全体をおおってくれる
ものが良いんですが、何かおすすめ
ありますか?

コメント

やっぱりしょうが好き

滅多に使わないですが、西松屋の999円のやつで十分なのでそれを使ってます(*^^*)

双子★4児ママ

私はポンチョみたいなケープを使ってますが小さい頃はケープ掛けても黙って飲んでくれますが、10ヶ月くらいからかな?
普段ない布で覆われるのが嫌みたいでケープで授乳するとすごい暴れてましたww
でもすぐ隠す事が出来て授乳室探さなくても授乳出来るので授乳ケープみたいのはオススメです*\(^o^)/*

pun୨୧

私はHAKKAというブランドの大きなガーゼを購入しました!おくるみにもできるし、敷物にもなるし、マルチクリップを付ければ授乳ケープにも出来ます!
授乳ケープって中に空気がこもるので暑くていやがられることがあるので、ガーゼ素材だと少しマシかと思います!