※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
産婦人科・小児科

市原市の八幡、辰巳台周辺の小児科をお探しですね。予防接種やかかりつけの小児科をお聞きですね。西岡クリニック、安藤こどもクリニック以外でお願いします。駐車場や混雑、先生やスタッフの対応も知りたいです。

いつもお世話になってます🐰💕

千葉県市原市の八幡、辰巳台周辺でおすすめの小児科教えて下さい🙏

予防接種や、かかりつけの小児科を探しています💡

駐車場の広さ、混雑具合、先生やスタッフさんの対応など…あればとても嬉しいです😍

西岡クリニック、安藤こどもクリニック以外でお願いします🙇

コメント

にゃんちゅ

うちは八幡のせき内科さんにお世話になっています!󾬍
先生は丁寧ですし、看護師さんやスタッフの方も優しいです🙂
感染症が流行る時期でも、さほど多く患者さんもいませんし、(場所がわかりにくいかもしれないので、知ってる人は知っているって感じです*)診察は9時からですが8時半頃から開いていて、中で順番を取って待っていられるので、早く行けば9時に診てもらえて9時10分頃にはお会計になります☺️笑
ネット予約はありません!
お薬は隣のローソンで受け取れます!
駐車場は、そんなに多くはないですが多分6~7台くらいとめられると思います🚙💭
予防接種は、予約なしでも受けられるものと、予約が必要なものがありますが、インフルなどは予約なしでも打ってもらえます󾌾ロタはやってません!💦予防接種の日程も組んでくれて、わかりやすいです✌
あとは、五井になってしまいますが、斎賀医院さんもお世話になることがあります*
こちらは結構人気で、今日行ったのですが大混雑でした󾌹駐車場もあり、綺麗です!ネット予約はしてなくて、朝から番号札を引いて順番をとります!
予防接種は予約です✨(インフルエンザはわかりません)
先生も優しくて、すごく丁寧に見てくれます👍そして面白いです✌笑
私は小さい頃から、斎賀さんがかかりつけです!

お子さん達やSORAさんに合うかかりつけ医が見つかるといいですね󾌾💕
長文失礼しました。

• けーき

けーき

すごく遅くなってしまいすみません💦
    詳しく教えていただきありがとうございます♡
    せき内科さん気になるので、連絡してみようと思います😍

• 1月10日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

グッドアンサーありがとうございます♡!
    みなさん優しいので、ぜひ受診してみてください🤗

• 1月11日