※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ♡
妊娠・出産

14週のエコーで後ろ姿から性別確認できるかと、お股のエコーで何か突き出ているかを質問しています。また、検索した画像とエコーを比較して性別を判定できるか尋ねています。

14週の時に貰ったエコーです
BABY👶後ろ姿何ですけど後ろ姿でも
性別って確認出来るんですかね?( ¨̮ )

左が全身っで右がお股をアップしたのです!
両方にある太い骨は両足になります(♡´艸`)

お股のあいだ何か突き出てる物見えませんか?ʔ•̫͡•ʔ



あと検索して取った画像ですが
こちらの画像とエコーを見て大体っで性別鑑定出来ますか?

コメント

saia

わかりませんが、下からだとこんなふうに映ります。
少し性別判定は難しいですね。。

  • saia

    saia

    後ろからだとわからないと思います( ; ; )

    • 1月27日
  • saia

    saia

    男の子ふたりです!

    • 1月27日
  • saia

    saia

    私の場合、双子なので参考になるかわかりませんが(笑)(笑)

    • 1月27日
  • saia

    saia

    もうすぐ1歳になります!
    写真は33週の時のものです!

    • 1月27日
★チョコチップ★

後ろ姿だと何も分からないと思います(>_<)

みーちゃんま

横向きのエコーはないんですか?
私もその検索した画像の横向きで撮ってもらいその画像も見て、あきらかに右側女の子っぽいなと思っていたら、
女の子でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶