※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について不安です。流産の経験があるため、卵巣の痛みや痛みがあることが心配です。安静に過ごせず、痛みが時々あるので不安です。来月病院に行く予定です。

妊娠超初期ってお腹が突っ張るような張りとか卵巣あたりがチクチク痛んだり 膣の中がチクチク痛んだり ありましたか?😓 今日検査薬陽性で多分まだ胎嚢も確認出来ないくらいだと思うので来月半ばあたり病院に行こうかと思ってますが 上2人妊娠した時は痛みとかなかったので不安です。流産したことのある人の症状を見たら卵巣の痛みとあって💦 例えば、出血もないけど流産していたってこともあるのでしょうか?(>_<) 3人目だからか(3才と1才でまだまだ下の子は抱っこ多いのと私は立ち仕事です)安静に過ごすことも出来ず時々痛みがあるので不安になります。。

コメント

はじめてのままり

チクチクしたことあります。それでもしかしてと思い予定日前に検査薬しました🤣❤️

なまたま

現在4人目妊娠中です。
私は初期に、下腹部痛や膣の痛みありましたよ。
気になり先生に聞きましたが、卵巣の腫れもないし大丈夫と言われました。
ただ、数年前は下腹部痛があり子宮外妊娠でした。

s

私も生理予定日辺りからチクチクしてまさか!?って思いその翌日検査薬やするとおめでたでした☺️
少しずつ落ち着いてくると思いますよ(*´`)♡