※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

スリーコインズ3coinsのマタニティ腹巻きを試しましたが、痩せ型でお腹が苦しく感じました。

スリーコインズ3coinsのマタニティ腹巻き使っている方、使い勝手はどうですか?

試しにつけてみましたが、妊娠初期でお腹出ていないし、もともと痩せ型なのに、お腹が苦しく感じました( ; ; )

コメント

ちゅたちょま

問題なく使えていますが、腹巻きもレギンスもタイツも数回使うとボロボロになります…

• ななこ

ななこ

そうなのですね( ; ; )
    近くにスリーコインズなくて、久々に行ったので、喜んでいろいろ買ってしまいました( ; ; )笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

わたしはスリーコインズの腹巻きが1番ピッタリでした!
他も色々なマタニティ腹巻きを試してみましたが1番柔らかく、伸びも良いので重宝してます✨
わたしも痩せ型ですが丁度いいのでサイズ感は人それぞれだと思います😢
ただ、お値段が安いからか1度洗濯しただけでお尻に穴があきました(笑)

• ななこ

ななこ

お尻に穴!!ショックですね(T . T)
    伸びが良いですか?!やっぱり人それぞれですよね(´・ω・`)

今20週ということで、お腹出てきてます?!まだ腹巻き使えてますか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹は7週の時からプラス約15センチで、出てきてます✨ 腹巻きもマタニティタイツもスリーコインズのやつ以外は苦しいです🤢

• 12月25日
  • ななこ

ななこ

スリーコインズ以外が苦しいということは、よほどスリーコインズの腹巻きがあってるのですね(*´∇`*)!

• 12月25日
t.mama

安いわりには使い勝手いい気します☺

• ななこ

ななこ

そうですよね!
    値段の割に良いですね(๑• ω •๑)!
    腹巻きは私が苦しく感じるだけなのかもしれません(^◇^;)

• 12月25日