※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

夫婦間の子育ての価値観の違いで喧嘩中。離婚も考えており、八戸市でのシングルマザーの生活について相談したい。

現在夫婦で子育ての価値観の違いで喧嘩をしており収束の目処が立ちません。主人は完全に私を無視しています。帰宅したらリビングには来ず二階の自部屋に入り出てきません。こうなるとなかなか話し合いをしてくれるタイプではないので子供が生まれる前は放って置いてました。

しかし今回は離婚も視野に入れて行動しようかなと思っております。

離婚した場合青森県八戸市の実家に帰る予定なのですが、八戸市のシングルマザーの方差し支えなければ職種と手取りを教えて頂けませんでしょうか… ?

宜しくお願い致します。

コメント

お母

八戸にシングルマザーをしている同級生が二人います😺

一人は美容師で、もう一人は工場勤務です。
そこまで細かく手取りなどお給料の話はしたことはありませんが、どちらも実家でおじいちゃんおばあちゃんと同居しています。