※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

今日佐川急便で物が届くはずだったのでずっと家にいましたが来ずお昼ぐ…

今日佐川急便で物が届くはずだったのでずっと家にいましたが来ず
お昼ぐらいにこんなSMSが届きました。
インターホン鳴らませんでした(さっき自分で鳴らしてみたらちゃんと鳴ったので故障ではない)

このSMS佐川急便からのメッセージでしょうか?
その割に不在伝票なんて入ってませんでした。

コメント

メメ

これ、迷惑メッセージとかじゃないですか?🤔
確か悪質なやつが増えてると聞いたのですが…

• とまと

とまと

最初疑いもせずクリックしちゃいましたが大丈夫ですかね^^;
    今のところ何か請求とかはないです

• 12月25日
ゆきこ

私もそのメールきたことありますが、クリックしちゃいけないやつです😱

ニュースでもやってました💦

• とまと

とまと

そうなんですね^^;今日佐川急便で物が届く予定だったので全く疑いもせずクリックしてしまいました😭
    今のところ何も請求とかはないです

• 12月25日
totoro

違う家をピンポンしたとかじゃないですかね?
我が家でも、荷物ずーっと待ったのに来ず、問い合わせしたら、ヤマトが荷物違う家に届けてた事あります😭

• とまと

とまと

それだったらまだいいんですが😭
    悪質なメールかもしれなくてクリックしてしまったことに後悔です😔

• 12月25日
pii

佐川のホームページにもありますが、これは迷惑メールですよ💦💦😥
本物の佐川は、不在票おいていきますよ!

• とまと

とまと

そうですよね!
    普通不在伝票置いてくはずなのにないので「おかしいな」と思って検索したら悪質なものかもしれないとのことでだいぶ焦っています(´;ω;`)

• 12月25日

これ迷惑スパムですよ⚠️
ニュースでもやってたし、本当の佐川のサイトにも載ってます。
父にも同じものが来て、私にどうしたらいいんやー❗️と(そういうのが疎いんで)連絡がきました。
クリックしてアプリダウンロードしたら、ウィルス感染したり、知らない間に課金されたりするみたいですよ。