※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

35週に入ったばかりで、周りからお腹が下がってきたと言われて焦っています。皆さんはどうでしたか?

35wに入ったばかりです!
みんなに少し下がってきてる気がするねって言われてまだまだ下がることはわかってるんですけど早くない??と焦ってる自分😭
みなさんどーでしたか?

コメント

mini

そんな下がってないと思います🙂お腹が大きくなる時期なので大きさが変わったんじゃないかなと思いますよ😊
私も35週くらいに下がってない?って言われていて、初産の時はそうなのか?と思いました。お腹の写真をその頃から撮り始めたんですが、本当に出産前に下がった時とは違う形でした😌

• mao

mao

物凄く安心します😶
    夜は生理痛な様な痛みもあり分からないことばかりで未知な世界なのでひたすら焦ってました😭笑

• 12月25日
  • mini

mini

ですよね。私も切迫だった上に下がってるとたくさん言われて焦りました🙂お写真の黒い下着?が見えるあたりが本当に平らになりますよ😊胸の下に指3本分くらい平らな場所ができました😌

• 12月25日
  • mao

mao

そんな形変わるんですか!
    楽しみにしときます😀

• 12月25日

出産が近いともっと下がるかなーという気がします😃
お腹が出てくる時期なので、下がったと思ってもまだ全然…ということもあると思います😊
自分の時なんか、本当下膨れという感じでした😂

• mao

mao

経験した方から話聞くと安心します👂笑
    これからまたお腹の形が変わるとも聞いたので楽しみにしようと思います😀
    初めてなのでわからないことばかりで😢

• 12月25日