※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
ココロ・悩み

子供が産まれてから旦那が好きじゃなくなり、イライラして愛情がもてなくなりました。他の人と結婚していたらと考えることもあり、自分が嫌になり息子に申し訳ないと感じています。仕事も育休中で忙しく、余裕がない状況です。

子供が産まれてから特になのですが、旦那の事が好きじゃないというかイライラして愛情がもてなくなりました。。。
そんな方いますか?
どこも出かけられないからか、ふとした時に別の人と結婚してればなどたらればばかり考えてしまいます。

自分が嫌になるし、息子にも申し訳ないです。
そんな事考える時間作らないほどセカセカすれば良いのでしょうが、仕事も育休中でつい考えてしまいます、ら

コメント

LaLa

あたしも子供産まれてから特に思います、、
イライラが半端ないです。同じく育休中なので、復帰したら不安しかないです。

• 楓

そうなんですね。
    そうですよね、復帰したら怖いです。
    もうすぐ1年経ってしまうので、、、

• 12月25日

分かります!
私も離婚したい、、なんてふと思っちゃいます。別の人と結婚したいって思っちゃいます。
旦那は何も悪くないのに、、
ただ一緒にいてもつまらないし性格が合わないのか!?って思うこともあるし、、

• 楓

同じ方がいてホッとしました。
    前の彼との方が良かったなぁ、と。
    一緒にいるとイライラすることばかりで、でも誰と結婚してもそうなのかなー自分に問題があるのかもなぁなど考えてしまいます

• 12月25日
まんもす

わかります!
婚活とか気合いいれてやったらよかったなーとか思います(笑)

女の人の方が結婚やら出産で変化がある分、旦那は特にないですから、その辺で溝ができるっていうか‥😅

• 楓

そうですよね。出産したいと思い、焦って結婚してしまいました、、、
    大好きな人との子供が欲しかったと後悔です

• 12月25日
ぐでたま

タイムリーです!

私は不満しかないです。
旦那も同じく不満なんでしょうけど、、
うまくやっていける気がしません。

他の人だったらこんな思いしなかったのかなとか、ふと考えてしまいます。

• 楓

同じです
    不満しかないです。でも私がいけないのだなと、判断ミスしたなと、、、。

旦那にイライラぶつけて旦那も優しくなくなり悪循環です

• 12月25日
  • ぐでたま

ぐでたま

わかります。イライラぶつけてしまいますよね😭本当はぶつかり合いたくないのに、いつのまにかそうなってしまっていて、私はいつも後悔と反省の日々です。

言わなくてもわかってもらおうなんて思っていないけど、伝えるのも難しくて…
    それが伝わらないと、ムカムカしてきて旦那のこと好きじゃないな。なんて勝手ですが思ってしまいます💦

楓さんの判断ミスとは、旦那さんに対してのことですか?

• 12月25日
  • 楓

そうなんですね、、、
    そうですよね、ふつうにしたらそうするでしょーって事まで言わないとわかってもらえなかったりしますよね。
    わかります、わかります

生理がずっとなくて、ホルモンのせいかなと思ってたのですが生理もきてホルモンのせいではなく普通に旦那の事が嫌なんだなと思ってます

旦那を選んだことに対して判断ミスだったなと。本当に愛してる人じゃないとやはり上手くいかいですよね。
    ちょっとしたことでイライラしてしまいます💦

• 12月25日