※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chuke
サプリ・健康

産後ダイエットについて教えてください😢完母は何もしなくても落ちるを信…

産後ダイエットについて教えてください😢

完母は何もしなくても落ちるを信じ続けて10ヶ月。。
むしろプラスになってしまいました😭
153センチ58キロです。60キロにすぐ突入してしまいそうです💦
元々痩せ型ではないのですが、せめて50キロくらいまで落としたい!!

産後ダイエット成功した方で、オススメの方法あったらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

いちごちゃん

完母は痩せる...絶対信じちゃいけない言葉ですね。

• chuke

chuke

それは十分わかったところなので。

• 12月24日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

私は完ミですが非妊娠時よりも9キロ痩せました。
    食事と運動です。

• 12月24日
  • chuke

chuke

完ミですごいですね!!
    食事改善と運動頑張ってみます🙋‍♀️

• 12月24日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

応援しています♪

• 12月24日
フリード

一応母乳だと1ヶ月に500グラム脂肪が落ちると言われていますが、それ以上に食べると減りません💦

私は骨盤矯正に行ったら減らなかった体重が少し減りました🎵

• chuke

chuke

そうなんですね😵知りませんでした、、
    一回の食事量が多いのかもしれないです😰
    骨盤矯正も検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月24日
のんなん

妊娠中に25キロ太りました
今は26キロほど痩せたんですが、
納豆ご飯にしゃけ味噌汁 夜は米を減らして温野菜や、サラダ
を基本的に食べて、なんとなーくスクワット、お尻に力を入れる 冷たい飲み物は飲まない、お菓子は絶対食べない
やっぱり後は運動ですね!
うちは生後2ヶ月から完ミだったんですが産後半年で元に戻りましたよー!

• chuke

chuke

26キロも減量されたんですね!!
    すごいです😱✨✨
    朝は、ウインナーと目玉焼きが多いので納豆に変えてみたりしようと思います☺️
    すごく参考になります❣️
    冷たい飲み物好むので、なるべく常温か温かいのにしてみます😵
    運動苦手ですが頑張ります😭✨

• 12月24日

私も母乳でした!授乳期間は食べても太りませんでしたが卒乳してから一気に太りました😩
ダイエットでオススメなのは糖質制限と筋トレです!食べる量を朝→昼→夜の順に少なくしていくのもオススメです💕

• chuke

chuke

わたしも、10ヶ月に入って母乳飲む量が減ってから増え始めました💦
    筋トレはどんなことをされましたか??
    食べる量を少なくしていくのやってみます😊✨夜はそんなに食べなくても寝るだけですもんね!笑

• 12月24日
うこ

完母ですが、上の子のときもむしろ妊娠中より太り、、、2人目の今。またもや爆太りです。笑
1人目のとき、仕事復帰したら3カ月で15キロ落ちたので、やっぱり家だと運動不足&食べちゃうんですかねぇ、、、
今回も太り出したので、とりあえず3日に一回はユーチューブでビリーズブートキャンプ。他の日はこれまたユーチューブで全力ラジオ体操を第1第2を流して真似ています。。笑

• chuke

chuke

返信遅くなりすみません😭
    わたしもまさにそれです!!(´;Д;`)最近は寒いし、外に出るのもスーパー行くくらいで、、笑
    家にこもりきりは良くないってわかってはいるんですが😢
    家にいると食べちゃいますよね、、
    ビリーズブートキャンプ、良さそうですね!!毎日じゃなく、3日に一度程度なら頑張れそうです😂❣️
    急に体動かすのはきついので、わたしも3日に一度のビリーから始めてみます😡✊

• 12月27日
むちこ

こんばんは!
産後 ダイエットで検索していたら同じ身長同じ体重で同じ悩みだったので親近感を勝手にわいてます(*_*)
1人目のとき母乳は痩せるって聞いてたのでたくさん食べ過ぎてブクブク太りました!笑
2人目妊娠時は太っちゃダメと言われていたのでおやつが食べたくなった時は寒天ゼリー食べていました(*´∀`)
ご飯もお茶碗の半分に..とそのおかげかあまり太らなかったんですが産後ブクブク太ってしまい…笑
今ではまだお腹にもう1人?!みたいになってますヽ(;▽;)ノ
顔もパンパンで…
自分のお話ばかりになってしまいました←
まだ始めたばかりですが
腹筋背筋30回晩
スクワット15回朝晩
ただのジャンプ1分晩
やっています!
そして今日から大好きなお菓子を食べないようにしようと思ったところでした(´;︵;`)
一緒にダイエット頑張りましょうね!

• chuke

chuke

こんばんは🤗
    同じ身長同じ体重!!嬉しいです😭心強いです😭❣️
    寒天ゼリー、いいですね😆✨それは砂糖なしのやつですか??
    そしてお腹にもう1人いるの状態わかります😂洋服もずっとSかMサイズ買ってたのに、今はLになってしまいました。。この身長で🤣😱パンツもウエストが楽なやつばっかり履いてしまうのでたるんで行く一方です🤢🐷
    わたしもそのメニュー真似させてください!😫一緒にダイエット頑張りましょう🥺💗綺麗なママ目指しましょ✊✨

• 12月27日
  • むちこ

むちこ

寒天ゼリーは0カロリー寒天ゼリーと書いてあるブドウ味オレンジ味を買っていました(*´∀`)
    ピーチ味も見た事がありますがよく食べていたのはブドウ味でした!
    最初変な味?がするような気がしてたんですが慣れたらまぁまぁ美味しいですよ(≧∇≦*)

あー分かります!!
    楽なやつばかりで余計たるんでしまいますヽ(;▽;)ノ
    妊娠前に着れていたものが着れるように…綺麗なママになれるように…頑張りましょう♡!!

• 12月27日