※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家事・料理

大掃除、どこまで掃除しますか?うちは今日洗面台のシャワーヘッドを分解…

大掃除、どこまで掃除しますか?
うちは今日洗面台のシャワーヘッドを分解して中まで洗っていたらパッキンをひとつ排水口におとしてしまいました…
一気にやる気がなくなりました(泣)
実家ではそんなことまで掃除してる姿見たことなかったので、もしかしたらやらなくてはいい所なのかとも思いました。
皆さんのお家の大掃除事情知りたいです。

コメント

ママリ🔰

私いままでシャワーヘッド分解したことないです😂
私が今月頭から少しずつやってきてるのは、テレビ台周辺、キッチン(特に換気扇、排水溝念入りに)、冷蔵庫&パントリー整理、お風呂、洗濯機、トイレ、ワックスがけ、庭、玄関周り、車、カーテン、、、ですかね?
掃除って突き詰めるとめちゃくちゃ細かいところまで気になってきますよね(笑)。

• ななな

ななな

細かくありがとうございます!
    実家の母に確認したらそんなことやったことないと言っていたのでやらなくても問題ないのかもですね😂
    それなんです!最初は分解する気なんてなかったのに気になってしまって😢💦

• 12月24日