※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

旦那の愚痴です。😅最近まで夫婦仲は最悪でしたが、お互いに努力をしよう…

旦那の愚痴です。😅


最近まで夫婦仲は最悪でしたが、
お互いに努力をしようとなりました。

セックスレスでしたがこないだ
久しぶりにやっと脱出しました。

昨晩、旦那が幼馴染のとこに顔を出してくると言い、
19時に出て行き帰ってきたのは4時でした。

その間、一度寝ていた息子は起きてきて
しばらく2人で起きてました。

旦那が珍しく帰ってくる前に電話をしてきて
何事かなと思ったら今日仲良ししない?と言われました。

私は子供もまだ起きてるし、明日にしてと言ったら
そうやってまたしたくれないんでしょって始まりました。

旦那が帰ってくる間に息子が寝てくれたので
おかえり〜と旦那を出迎えたら不貞腐れて
リビングで寝ると言われました😅

そして今もまだ根に持ってるのか
他人行儀な感じでさっき怒ってんの?って聞いたら
怒ってないよと。
けど明らかにいつものテンションじゃないです。

それに私は来月手術を控えてます。
子宮内膜ポリープで、先生からも妊娠は避けるよう言われてます。
もちろん旦那は知ってます。

断ったくらいでこんな引っ張られ
私の身体より自分の性欲が優先なんだなと
思ったらそれはそれで少しショックというか
呆れるというか..😅😂

一度機嫌が損なうと長いタイプだし、
明日のクリスマスは息子の為にも笑顔で過ごしたいです。
なんとかこの状況?旦那を打破する解決案はありませんか?😞💡

コメント

りのん

自分からくっついて昨日はごめんね?
こっぱずかしくってちょっと冷たい態度してごめん💦本当はしたかったから待ってたんだけどさっ的な?
今日タイミングあえば仲良ししよって誘うか、家にいるかもですが、ラインしてハートマークつけまくりますかね笑
心のなかではしょうがかいなぁと思いながらですが笑

  • y.fam

    y.fam

    回答ありがとうございます😊

    普段LINEしないので、後でくっついてみます😂💦

    • 12月24日
甘夏

旦那さんは、ただたんに拒否されたと思ったのかもしれません。

私もしたいけど、来月手術して、安心してしたいから、お互いもうちょっと我慢しない?
治ったら思いっきりしようね
( ◠‿◠ )と笑顔で言ってみるとかどうでしょう。