※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

ローテーブルで食事中に子供が窮屈そう。一人用の椅子か、ローテーブルに取り付けられる布の椅子がいいでしょうか?アドバイスお願いします。

うちはダイニングテーブル無くて普通の居間のローテーブルで食べてるのですが、ベルトつきの豆椅子みたいなのだと窮屈なのか子供が途中で嫌がります😵

こういうので一人で食べさせるか、ローテーブルに取り付けれるタイプの布の椅子かまよってるのですが、どちらがおすすめでしょうか😭

もしよければアドバイス欲しいです😭

コメント

✭S✯

ローテーブルなら、
テーブルに取り付けるタイプか普通の椅子でもいいと思います!

私的にはコスパ的にも○だと思います⭐️

• ✭S✯

✭S✯

こんなのとか!

• 12月24日
you

これだと、大人も椅子に座らないと食べさせにくいですよ😅
なので、どちらかというなら取り付けタイプがいいかなと🤔
ウチもダイニングテーブル無しでローのみですが、こういう木の椅子のロータイプを使っています😄
実家はダイニングテーブルなのでこのタイプで食べさせています😊

• natuki

natuki

うちスプーン拒否で手掴みでしか食べてくれないので、大人が食べさせる事が無いんですよね💦
    使われてるのはロータイプのテーブル付きのやつでしょうか?✨

• 12月24日
  • you

you

ウチも手づかみでしたよ😊
    1人で食べるからって横にはつかないんですか?
    私は横に座って自分も食べるか見てましたよ😄
    カトージのロータイプのテーブル付きです😊
    今でも使っています😄

• 12月24日
年子👧mama

大人とお子さんと一緒にご飯は食べないんですか?🤔
お子さんだけ目線が違ったり、バラバラなのも可哀想かな…と😢
ローテーブル用のこういったイスもありますし、ローテーブルなら普通の椅子か取り付けるタイプが良いかなと思います☺️