※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

お腹の位置が下がってきているが胎動は変わらず、胃の不快感が続く場合、まだ頭が下がっていない可能性がありますか?

現在35週で、1ヶ月ほど前と比べるとお腹の位置が少しずつ下がってきているのが写真で見ると分かるのですが、
全く胎動が減ってる感覚がなく、胃の不快感もまだ続いています💦
これはまだ全然頭が下がってきていないということなんでしょうか?😅💦

コメント

ゆら

胎動は減らなかったです!
胎動が減っちゃうと赤ちゃんが危険かもしれないので動いてる方がいいですよ☺️

• RIR

RIR

そうなんですね✨
    ネットなどで調べると胎動が減ると買いてあったので不安になっていました😅💦
    よかったです✨
    ありがとうございます😊

• 12月24日
ママり

私は全くお腹下がってる感じないし胎動も全然激しいし、胃も気持ち悪いし肺も普通に苦しいですが、診察によると赤ちゃんの頭がだいぶ下がってきてる〜だそうです。子宮頸管が短いせいなのかわかりませんが…、ん?じゃあこのみぞおちのあたりまでガツガツ来る胎動はなんや…?て感じです、、、wエコーではそんなことないみたいですけど赤ちゃん大きいんでしょうか…(笑)

• RIR

RIR

おんなじ感じです✨
    私も子宮頸管短いので下がってきているのかもしれません😅
    すごい上まで蹴られますよね笑笑
    身体伸ばすのが好きなんですかね😂

• 12月24日