※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

バンボとカリブで悩んでいます。バンボは太ももがきついと聞いていたが、カリブは腰回りが緩いとのレビューが気になるため、どちらを選ぶか迷っています。

バンボかカリブで悩んでるんですが
どっちがオススメですか?

バンボは太ももが~ってのは聞いてたので
カリブにしようかなと思ってたんですが
通販のレビュー見てると腰回りが緩いって
書いてあったのでどっちにしよう…と
決めきれずにいます😂💦

コメント

m✧*mama

一人目にバンボ買いましたがキツキツで、二人目も使ってましたがキツキツで(笑)途中からカリブに替えました(^O^)!

  • やん

    やん


    何ヵ月頃にキツキツになりました?😣

    • 12月23日
  • m✧*mama

    m✧*mama

    バンボは生後7〜8ヶ月でパッツパツでした(ーー;)太ももが…

    • 12月25日
れい

回答になってないかもしれませんが…
うちはバンボもらって使ってましたがキツキツになったのでこのインジェニティーも買ってあったので今もこれ使ってます!
きつくなったら緑のところが取り外せるしやすかったのでよかったです😊

  • やん

    やん


    ありがとうございます✨
    知らなかったので調べてみます!

    • 12月23日
❤︎

うちの息子はむちむちなのでカリブにしました!4ヶ月くらいに買って最初はたしかに緩くてタオルとか挟んで調節してましたがすぐタオルなくても大丈夫になりましたよ〜!今10ヶ月で身長75センチ体重10キロですがまだカリブに座らせてご飯食べれてます🙆‍♀️

  • やん

    やん


    長い目で見るとカリブのほうがいいのかもですね✨
    もし使ってくれなくてもカリブのほうが値段も安いので諦めつきそうですし😌
    バンボも試したことがないので1度試してみてすぐパツパツなりそうならカリブ買いたいと思います☺️

    • 12月23日