※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

婚活中の未婚女性が、なぜ周りに幸せそうな恋人や配偶者がいるのか疑問に感じています。自分にはなかなか出会いがなく、彼氏ができないことに不安を感じています。

なんでなんだろう。
私は未婚のシングルです。
周りは、彼氏がいて、旦那さんがいて幸せそうで。なんで私にはそういう人と出逢わないんだろう。出会いを求めて婚活に行っても全然だめで。なんでみんなはそんな簡単に彼氏ができるんだろう。私にはそういう人ずっと現れないのかな。

コメント

mei

私はバツイチシングルマザーです!
私もですよ(;´Д`)
なんでみんなそんな簡単に彼氏できるんだろー!って思います。(笑)

自分の行動範囲で出会いがあるかないか異性と関わる頻度とかじゃないですか!?

私全然異性と関わる事ないですもん😱

  • あずみ

    あずみ

    異性と関わる頻度かあ、、、

    • 12月23日
deleted user

タイミングと縁ですよ〜(*´ω`*)

わたしも離婚して2年以上経ちますけど
彼氏できてないです✌️

  • あずみ

    あずみ

    タイミングと縁ですか、、、
    私にはなさそうです(´・_・`)

    • 12月23日
奏来ママ

私も未婚シングルです☺
私も全然出会いありません。
職場も女だけなので余計です(´・_・`)
アラサーなのでいい加減出会い欲しいです(;_;)

ようこ

離婚して5年間1人で、再婚は諦めてましたが去年再婚しました(笑)
タイミングと縁、まさにその通りだと思います😊

すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

タイミングと男性が居る場所とか
じゃないですかね(・Д・)
周りのシングルの子も仕事場所で知り合って再婚した方居ますよ

まま

私も未婚シングルです
幸せそうな人見ると悲しくなっちゃいますよね
実家暮らしなのですが、姉が結婚し子供も生まれ、今実家で姉家族も一緒に暮らしてますが、見るのが辛くて一緒の空間に居てられないです(笑)
どうして自分だけって毎日思います
泣けてくる日もあります
今は良い人との出会いは考えてないですが悲しいです
いつかはきっと出逢えます頑張りましょう