※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

旦那のサプライズがイラつく❗っていう人いますか?(笑)いや、ほんと考え…

旦那のサプライズがイラつく❗っていう人いますか?(笑)

いや、ほんと
考えてくれるのも買ってくれるのも
有難いと思ってます。

ネイビーのコートが欲しいけどなーと前々から思ってて。

旦那がサプライズでモッズコート(ネイビー)を買ってくれました。

2万円以上、、。

気持ちは本当に嬉しいです。
けど、
フードがでかすぎたり
すそがななめになってたり。

そのお金あったら他に、、、とか(笑)


ただでさえ
150センチのチビのデブの30代なのに!!!!!!!!(笑)

コートは自分で買わせてくれ、、。と。

ワガママなのもわかってます。。
ごめんなさい。。

コメント

りー

なんかわかります。(笑)
私も旦那(その時は彼氏)
ネックレスがほしいなあ
小さいやつ!と言っていたら
買っててくれました。が。
私の好きなのとは違うし、
全然小さくないし…😂
2万くらいしたらしいですが
親も私も1000円以内にしか
見えなかったです。
(ごめんなさいw)

そのお金あるなら他のが
よかったとか思いますよね😂

  • chika

    chika

    回答ありがとうございます!(笑)

    ほんと、お金あるなら違う方にまわして欲しいです(笑)

    気持ちは嬉しいんですがね、、、💦

    • 12月23日
deleted user

あー、物凄く分かります!!
私も趣味じゃない物貰って反応に困りました😂😂😂

  • chika

    chika

    そうなんです(笑)

    コートなんて気に入れば出かける時毎回着ると思うんですが、、、、
    フードでかすぎだし
    裾がななめになってるし。
    チビで、デブなのに、、、。
    もう、 どうすれば、、。と(笑)

    • 12月23日
あやか

サプライズとかいらんから現金でいただきたいです😅

  • chika

    chika

    はい!(笑)
    その通りです!(笑)

    一番助かります!(笑)

    • 12月23日
  • あやか

    あやか

    男の人とはなかなか分かり合えないのが難儀ですね(笑)

    • 12月23日