※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤスコバ
家族・旦那

夫婦生活のことです。旦那さんと普通に営みをしている方に質問です。最…

夫婦生活のことです。
旦那さんと普通に営みをしている方に質問です。

最近気になりだしたので質問です。
皆さんの旦那さんは、奥さんが誘ったときは、旦那さんがその気分じゃなくても付き合ってくれますか?

旦那さんがしたいと言うときだけしてますか?

凄くイヤって分けではないのですが
女性は好きな相手からならその気分じゃなくても、男性にされるといつのまにかそのモードになってると思うので、結果嫌じゃないのですが

ただ、主人が、私がごくたまにそういうモードのときに相手になってくれないのがすこし寂しいと思ってしまって。

この気持ちが大きくなる前に主人にいってみた方がいいのですかね?
言わないといやいやセックスしてしたくないって感じに思うようになりませんかね?

あと、気持ちがいいのに主人にたまに演技って言われるのがすこし気になります。
気持ちがよかったら、誰もがとなりに子供がいても喘ぐのでしょうか?

セックスは主人しかしたことがないので
世間的なことがわからないので
よかったら教えてもらっていいでしょうか?

コメント

誘ったらしてくれますよー☺️
私は子供と別の部屋ですね😅子供が隣にいるとそんな気になれないです…

• ヤスコバ

ヤスコバ

優しい旦那さんですね😄
    羨ましいです😊

• 12月23日
おまま

寝てる時に起こして誘ったりしてもだいたいはしてくれます🤗
逆にこっちがその気なければ誘われても断ってます💦
逆に男性の方が嫌々でするイメージがなかったです!嫌々言いながらいじられていればその気になると思ってました😅

となりに子供いるのに声出したりとかはちょっと辞めたほうがいいかと思います💦
近隣の迷惑も考えてなるべく静かにしてますよ!

• ヤスコバ

ヤスコバ

私の主人は自己中なのでしょうか?
    だから、私の誘いのときはしてもらえないのでしょうか?

最近は私がパンストをはくとその気になるのがわかったので
    その気分とか今日ならいいかな?って思ったときにはくのですが
    なんか、はいた日に、
    さわりにきたり(全然話も聞かないし、私にくっついてくることもほとんどないですが普段は)
    今日は最近たまってるからセックスすると断言してずっとするまで子供みたいにしたいオーラ出してくるから覚めてくるんですよね。
    パンストはかなきゃよかったって

• 12月23日
  • おまま

おまま

性欲の強さの問題とかだと思います😅
    どうしても性欲より眠気の方が勝ってるとか、メンタルが影響して仕事のこと考えてたらできない人もいますし!

なんかそういう時ばっかりベタベタしてくるとイラッとしますよね😳
    しかも溜まってるからって言い方腹立ちます!
    好きだからしたいとか言えばいいのに💦
    ノリノリで相手する気になった時しか誘いません!笑

• 12月23日
  • ヤスコバ

ヤスコバ

そうなんですね😔

やっぱり主人の言動嫌ですよね😅
    ですよね😔

• 12月23日
アオ

いつも誘ってました😅
朝寝てても触って起こします😂
そのまま始まります。
子供が起きないように声出さないようにします。
気持ちは伝えた方がいいと思います😌

• ヤスコバ

ヤスコバ

ありがとうございます😊
    わかりました😊

• 12月23日