※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukisaku♡*
妊娠・出産

妊娠3ヶ月、風邪を引いてしまいました。お腹の子に影響はないのでしょうか?

妊娠3ヶ月、風邪を引いてしまいました。お腹の子に影響はないのでしょうか?

コメント

choco

市販の薬とか飲んでなければ
平気ですよ!(´×ω×`)

• yukisaku♡*

yukisaku♡*

よかったです!少しうがい薬を使っちゃいましたが、病院で漢方薬をもらいました😅

• 12月22日
わんわん

胃腸炎、鼻風邪ひいたけど元気ですよー😊

yukisaku♡*

その後、元気に育ってると聞いて安心しました☺️ありがとうございます。

• 12月22日
  • わんわん

わんわん

胃腸炎は流石にご飯も食べれなくて産婦人科で点滴してもらいました!
    鼻風邪は自力で治しました😂

しんどいのであれば産婦人科で漢方処方してもらうといいですよ(^^)

• 12月22日
はるなか👶

風邪なら問題ないかと。

私も熱出たことありますが
大丈夫でしたよ😊

yukisaku♡*

よかったです!38度台まで熱が上がったので大丈夫か心配になりました😥ありがとうございます。

• 12月22日
にぼし

ないと思いますよー🙂
私も昨年秋頃風邪をひきました。根性で薬は飲まずに治しました✊
元気に生まれてきてます!

yukisaku♡*

薬は飲まずに治されたんですね!すごい😳私は耐えきれず病院に行きました😥元気にお生まれになられたと聞いて安心しました!

• 12月22日
a 🧸

わたしは初期にインフルかかりましたけどタミフルも飲みましたし、職業柄イナビルも服用しましたけど息子は元気です\( •̀ω•́ )/

yukisaku♡*

タミフルもイナビルも大丈夫なんですね😳息子さんもお元気で安心しました。そこまで神経質にならなくても良さそうですね☺️ありがとうございました。

• 12月22日