※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまおもち
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーサークルとそのメリット、デメリットを教えてください。

8ヶ月になり、最近とても活発に動き回り手当たり次第手を伸ばしたりでベビーサークルの購入を考えています✨
何かおすすめのものはありますか?
あと、購入した商品のメリット、デメリットも教えていただけたら嬉しいです!!
お願いします😄

コメント

ポポ

我が家は赤ちゃん本舗に売ってる折りたたみのやつ購入しましたが結局あまり使いませんでした💦
メリットはやはりサークル内に入れておくと安心なので家事捗ります!
デメリットは赤ちゃんはイタズラして学んでいくのでその機会が減っちゃうことですかね😅
イタズラ結構大変ですが1歳位になってからこっちの言うこと割と伝わるようになったので触っちゃだめなものとかも自分でわかるようになりましたよ!使っても数カ月かなと思うのでレンタルでもいいかなと思います!

• しらたまおもち

しらたまおもち

ありがとうございます☺️
    最近全然目が離せなく家事が進まないので購入を考えていたのですが、イタズラして学んでいくのであればない方がいいのかと悩みます…💦
    レンタルも考えてみます!!

• 12月22日