※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

旦那のことでモヤモヤしたり凹んだりすることに疲れた。とっても大好き…

旦那のことでモヤモヤしたり凹んだりすることに疲れた。
とっても大好きだからこそ、こんなくだらないことで悲しい気持ちになるんだろうけど。
何にも思わなくなりたいなー。 くだらないって言われたけど、たしかにくだらないかもしれない。

でも、産後で体型崩れたり妊娠したり、子育てに追われて自分に手間暇かけれなかったり。
当たり前だけど、そういう劣等感がたくさん積み重なっているところに、仕事帰り抜いて帰って来られるこっちの気持ちも考えて欲しい☺️
夫婦生活だって週2-3回。してないわけじゃないし、むしろもっとしたいくらい。

そりゃーセックス疲れるし抜く方が楽だし気持ち良いよね。他の女の体の方が興奮するだろうね。
そんなこと考えるだけで虚しい。
私じゃ役不足なのかって思ってしまう。

そんなことどうでもよくなれたら、毎日毎日こんな気持ちにならないで済むんだろうな。
やっぱり、愛されたいし自分だけ見て欲しいし、
抜くなら抜くで全く痕跡残さずしてほしい。 しんどい。

こんなこと誰にも言えないし、旦那に言ったってくだらないって言われるだろうから言えないし、ツイにも書けないから吐き出しm(__)m
明日から気持ち切り替えて笑顔で接しよう。


コメント

はじめてのママリ🔰

自分の事かと思う程共感できます💦

いちいちへこむ自分にも疲れてきますよね😭

  • rika

    rika

    ですよね!!しかもべつにレスでもなく、2-3回は絶対してるんですよ💦
    ほんと嫌になります(^_^;) サクッと抜くくらいなら、長いセックスしなくていいからサクッとセックスすれ!!って思います 笑

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふぁあ!!めっちゃわかります!笑
    さっさと抜きたいなら長々しなくていいからセックスすれ!!!ですよね!笑
    正直、ほかの女の体の方がいいですかそうですか😑😑😑ってなりますよね…

    セックスと抜くのはまた違うとかよく目にしますけど、どうしてもこっちからしたら良い気はしないですよね、、笑

    でもやらないでとも言いづらいし、残るのはモヤモヤ…はぁってかんじですよね😭

    • 12月22日
  • rika

    rika

    あー!!こんなに自分と同じ気持ちの人はじめて出会えました☺️
    本当毎日苦しいんですよね😅 なんでもないティッシュ見ても、あーこれもまたしこったやつかとか 笑
    疲れてしまいます😓

    産後だから尚更劣等感はんぱないですよね!私より他の女がいいんだ!っていう😓
    風俗とか浮気するよりいいだろって言われそうだけど、そこは論外の話なんですよ。笑
    きっと、自分がもっと満たされてたらそんなこと思わないと思います😓
    セックスしない日に抜かれてることが一番イライラモヤモヤです!

    私は旦那にくだらないと言われましたが、くだらないその行動で私は毎日苦しんでるんだ😡って感じです😅
    もう口には出しませんけどね。日々積み重ねでこうやって嫌になってくのかなとか、旦那のこと大好きなのになって😅

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです!!!なかなか他の人に言える話でもないですもんね😂👍🏻
    ほんと疲れます…今日布団からティッシュ出てきて、え?と思って開けてしまいました(最低)😂😂こんなことしてる自分も虚しいです…

    くだらないって言われたんですか😭
    旦那さん側としては何の気なしというか男として当たり前(?)の事してるだけくらいに思ってるんでしょうけど、私達からしたらほんとーーーにモヤモヤの問題なんですよね。笑
    不倫されるよりとか風俗よりマシ!とかじゃなく、それとこれとは別の話で、って感じなんです。笑

    自分そんなに魅力ないんだな、とかやっぱり好みの若い女の子がいいんだろうな、って。笑
    こう思うのも旦那のことが好きだからなんですよね😂👍🏻もういっそ興味無くなれば何とも思わないで済むとか考えちゃいます。😖

    長々と失礼しました🙇‍♀️💗笑

    • 12月22日
rika

わかります 笑
私の場合は荷物運んでーって言われてその荷物運んだら、ティッシュ手に落ちてきて😂
もう、なんか毎日毎日旦那からしたらくだらないことでも、こっちは悲しい気持ちになるわけで、疲れちゃいますよね 笑
気づかないようにしてくれたらいいのに。って思うけど、もう、一人でいるときはしてるんだろうなってくらい疑いしかないので、気づいても気づかなくてもしんどいくらいに重症です😂

精神的に苦しいので、興味なくせるものなら無くしたいです😓
よく、旦那はATMーみたいな人いますけど、私も旦那大好き人間なので、そんな割り切れません😅
だからこそ、疲れてても仕事帰り抜く元気あるならサクッとセックスすれや💢ってイライラが…😂
考えるだけで悲しいので、明日から気持ち切り替えて、シコティのことは忘れて頑張ります😂