※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このコーデおかしいですかねー(>_<)?ダウンの下はセーターにキャミワン…

このコーデおかしいですかねー(>_<)?
ダウンの下はセーターにキャミワンピみたいなやつ着てます!改善した方がいいところあれば教えてください💦

コメント

キスケ

中のニットを黒のタートルのリブニットにして、ダウンジャケットは少し抜襟にして見たら可愛いと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    たしかに黒のリブニット合いそうですね✨今日は実家に来ていて持ってきてないので次回合わせてみようと思います♫ 抜襟!なるほど〜🤔お洒落上級者のイメージです!笑
    勉強になりました🙇🏻‍♂️✨

• 12月22日
  • キスケ

キスケ

素敵なワンピースなので、シンプルな黒で合わせた方がワンピースがもっと素敵に見えると思います💕
    抜襟今流行ってますよね!
    抜襟するだけでお洒落さんに見えるのでおススメです😊

• 12月22日
りさこ

靴をショートブーツでも女子感増してさらに可愛いと思います💓

• ママリ

ママリ

ショートブーツ!なるほど✨
    ファッションは幅広く組み合わせがありますね✨ありがとうございます😊

• 12月22日
ままり

中がVネックVネックなのであり得ないです😭
タートルネックしたら可愛いと思います😊
丈も長そうなので下はストッキングにして爽やかさと若さだします!
足元だけ見るとお婆ちゃんかな?って雰囲気に見えます😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    中に着てるニットはVネックではないですがタートルネックのほうが相性いいですよね!✨
    確かに足元をもっとすっきりさせたいなと思います💦

• 12月23日