※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

めっちゃくだらない話なんですけど、田中圭と【お互い両思いなのに叶わ…

めっちゃくだらない話なんですけど、
田中圭と【お互い両思いなのに叶わない恋】
をしている夢を見て寝坊しました。(笑)

おっさんずラブから気になる存在ではあったけど
今朝からもはや頭から離れない田中圭。(笑)

有名人・身近な人に関わらず
それまで何とも思ってなかった人が
なぜか夢に出てきたら
しばらくずっと気になりませんか?😭

皆さんが見た、そういう夢教えてください🤣❤️

コメント

はる

叶わない恋してみたくなっちゃったんですかね🤣
ええ夢見てますね❤️
久々思い出したんだ夢。最近ないですが、よく外人さんと恋をして向こうは英語や韓国語で私は普通に日本語。わかるとこしか聞き取れないし喋れないのにめっちゃ愛されてる夢見てました🤣

• ママリ

ママリ

できれば田中圭との恋愛叶ってほしいですけどね🤣ww でも両思いだっただけで、寝起きめっちゃ幸せでしたww

外人に愛されている夢何度も見たんですか🤣無意識に国際恋愛願望あったり🤣?夢はわからないものですね(笑)

• 12月21日
  • はる

はる

あれホッコリしちゃいますよね!余韻に浸る感じで❤️

無意識でもなく意識的に外人さん大好きです😁

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

あ、外人さん好きなんですね🤣
    心の奥底の願望みたいのが夢に出てくるんですかね🤣

• 12月21日
  • はる

はる

全く喋れないのにありえないんですけどね🤣

• 12月21日
AKNR

大泉洋に言い寄られる夢を見たときは、しばらく大泉洋が気になって仕方なかったです😆笑

• ママリ

ママリ

大泉洋ってとこがじわじわウケました!!(笑) そんなにキュンとしたこともないけどそんなに嫌でもない、絶妙に面白い方なので!(笑) そういう人でも夢に出てきたら結構気になるんですよね🤣🤣わかります!(笑)

• 12月21日
もくら

田中圭って長身イケメンなのに三枚目の役も出来て魅力的ですよね〜♡昨日ゴチに出てるの観て、やっぱりかっこいいわーって再認識しました(笑)
夢の中でいいから田中圭と両思いになりたい…!

私は相手の顔は見えないので誰だかわからないのですが、その誰かとデートしたり結婚の話をしてる夢を数回見ています( *_* )
細身なので間違いなく旦那ではないのですが、あれは誰なんだろう…

• ママリ

ママリ

田中圭、イケメンではないが、とか書かれますが普通にイケメンですよね??(笑) 前からかっこいいとは思ってましたが、こんなに頭から離れられなくなるなんて…夢のチカラはすごいです😭(笑)

相手の顔よくわからないけど、いつも同じ人なんですか?!それはすごく気になりますね……!!知らない人なのに何度も出てくるとか何か意味があるって思ってしまいます!🥺✨✨

• 12月21日
ルシファー

私は、全然ジャニーズも好きじゃないのに、なぜか櫻井翔さんの夢をみました。
テレビ番組、CM、保険の窓口とかのパネルで見ると、なんだか笑みが溢れている自分がいます。
つい最近、夜会を見ていたら、夫にキモいからうすら笑いやめてって言われました💦(笑)

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります!!無意識ににやけながら見てしまってます!!(笑)
    櫻井くんや田中圭なら何となくにやけて見ててもいいけど、私はこないだエンケンさんが夢に出てきて、そこから大好きになってにやけながら見てたら、旦那に引かれました。(笑)

• 12月21日