※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

旦那のいびきがヒドイ笑疲れてるのかな?いつもこんなんじゃないのに🙄旦…

旦那のいびきがヒドイ笑
疲れてるのかな?いつもこんなんじゃないのに🙄

旦那が優しくなってほんとに楽になった!
今日も、洗い物はご飯食べ終わるのが
私がいつも最後なので片付けてそのまま洗い物してたら、
いいよ〜俺やるよ!
とやってくれ、
嫁さんは大事にしやなな、
鉄拳のパラパラ漫画見てたらさ
俺、さんちゃんおらなあかんなって
さんちゃんのこと好きやなぁっておもったんさな
って😂

今までいろんな喧嘩してきたけど、
こんな改善してくれたことなかったけど、
改めておもったのが鉄拳のパラパラ漫画がキッカケのようです。笑

気づいてくれてよかったけど、
ずっとこの優しい旦那が続いて欲しい🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんも今日と私が外出してる間に洗濯物取り込んで畳んでくれていました☺️
夜勤明けで安産祈願行った後で疲れているはずなのに、ほんとに感謝です✨
優しい旦那さんで居続けてもらえるように、優しい妻で居ようと思います!

そして更に優しくなってもらえるように、鉄拳のパラパラ漫画見せてみます🤩笑