※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

出産して旦那が嫌いになりました。結婚して1年で3ヶ月になる子供がい…

出産して旦那が嫌いになりました。
結婚して1年で3ヶ月になる子供がいます。里帰りで実家に帰ってきているんですが子供に会いに旦那が何回か来た時いつも以上にイライラがすごくて、話もしたくないほどでした。
付き合っている時の私は旦那を束縛をしていました。今は本当にどうでもよくて誰とどこにいようがどこに行こうが勝手にして欲しいという感じです。でも旦那は嫁が怖いからというニュアンスの理由で女の友達に会うことを断っているようです。
実際束縛していたので仕方ないかもしれませんが、いつまでもそう言われ続けて会ったこともない人に悪口を言われるという状況も重なり旦那が嫌いになりました。
みなさんは旦那さんとの距離はどうしていますか?
文章が分かりにくくてすみません。

コメント

ぷりん

私は付き合って10年結婚して3年で1歳5ヶ月の子供がいます。私たち夫婦は付き合ってる時と同じような距離感です。お互い束縛もしません。女友達と遊んだりしたとしても言ってくるような人なので😓実際1度しかないですが。