※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠24週4日で赤ちゃんの大きさは806グラム。先生に順調と言われたが、大きさが心配。妊娠糖尿病や巨大児の不安があり、尿糖や体重には注意中。24週や25週の大きさについて知りたい。

今日で24w4dです。
赤ちゃんの大きさが806グラムでした。
先生には順調といわれましたが、
大きすぎないか不安です。
みなさん24w、25wのときどれくらい
のおおきさでしたか??👶

チョコレートが大好きなので
妊娠糖尿病で巨大児ではないか不安です。
今のところ尿糖はマイナス体重も注意は
されておりません😭

コメント

ぴょん

25w3dで33センチ854グラムでした✨✨
私も妊娠中期くらいから甘いものばっかり食べてます😭
検査はひっかからなかったですが…
後期に入って体重が劇的に増えちゃって危ないです😭

Y

同じく24w4dで801グラムでした!
私も順調って言われましたが、大きすぎないかすごい心配で色々調べてました( ; ; )
でも次の26wの検診では916グラムでしたし、今も平均の真ん中ぐらいの大きさです!
エコーは誤差があるって言いますし、先生から何も言われていないなら大丈夫だと思います😊✨

私も甘いもの大好きで食べちゃってます😂

はるゆきち

25w4dで875グラムでしたよ☺️
赤ちゃんの成長も個人差大きいものなので気にしすぎない方が良いですよ〜。
息子の時後期に入ると1週間で300グラムとか増えてて驚いたりしてました😅

meee

23w5d で648g
26w3d で930g
っていう感じです🥰

deleted user

24w898gでしたよ!