※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
子育て・グッズ

読み聞かせイベント後に嘔吐したが、元気だったし吐いた量も少なかった。心配しているが、再び大量に吐く可能性はあるか不安。同じ経験の方、教えてください。

元気なのに嘔吐することってありますか?💦

先程ショッピングモール内で行われた読み聞かせイベントに参加しました。イベントは大体1時間程で、軽い体操もありました。それを終えて少しの間その場のおもちゃで遊んでいた時に嘔吐しました。

気になるのが、それまで元気に遊んでいてなんの前触れも無く吐いてしまったこと、嘔吐した量がほんの少量だったこと(おじいちゃんとかが道で吐く痰位の量←汚くてすみません😣💦)

掃除したあとすぐにバギーに乗せて帰ってきましたが、眠かったのか凄く愚図ってすぐに寝てしまいました。←この流れはいつもと同じです!

自分が嘔吐恐怖症気味なので凄くどきどきするのですが、これからまた大量に吐いたりするでしょうか?💦同じような経験された方いらっしゃったら教えて頂きたいです😣💡

コメント

...

その後お子様どうですか?1歳のときは何かの拍子に1口くらい出ちゃうことありました💦私も嘔吐恐怖症ですが、今子供が初胃腸炎中です😱😱