※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
その他の疑問

今日で13w3dになりました。ネットを見ていたら、赤ちゃんの性別が脈で分…

こんにちは(^^)
今日で13w3dになりました。

ネットを見ていたら、赤ちゃんの性別が脈で分かるというのを見つけました!
手首の脈で、右側が強ければ女のコ👧、左側が強ければ男の子👨らしいです!

私はまだ性別が分からないのでやってみました!若干左側が強いなぁと感じたので男の子かなぁと(笑)
果たして結果は…。

次回の検診で性別聞こうと思っているので当たるか楽しみです!

あくまで占いなので、男女どちらでもいいんですけどね☆☆☆

この方法で当たったよ!とか、違う方法がありましたらお聞きしたいです!

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしもしてみようかな♡

悠ママ☆彡

色々なジンクスありますよね!!
因みに私はことごとく外れ、自分の勘だけが当たりました。
流産経験ありますがその時も自分の勘があたってました。
どちらでも無事元気に生まれてくれれば良いけど、産まれるまではジンクスも当たるかどうか楽しみですよね♪

ひなぶー

気になりますよね〜‼︎
私も脈やってみましたがどっちもどっちで分からず(>_<)
リングテストというのを彼とやって女の子でした!
先週の検診でも女の子濃厚だね!っと言われました♪

マイティ


ぜひ!やってみてくだい!
自分以外の人(旦那さんとか)に、内容を話さずにどっちが強いか聞くのがいいみたいです!
先入観なく見てもらった方が当たるかも!?

マイティ


勘ですか!
すごい!
性別が分かるまでのちょっとした楽しみです♡♡♡
検診が楽しみです!

マイティ


リングテストですか!
はじめて聞きました!
どんなテスト何でしょーー?
私も試してみたいです!

ぽぺてぃ

それ、やりました 笑
結果外れました。。
中国式産み分け?というのが合ってました(*'д`*)

気になってしまいますよね。

マイティ


外れたんですか∑(゚Д゚)
色んな占いあるんですね!
中国式産み分けですか?
気になります!

♡SKS♡

脈ジンクス私は当たってましたよー!左が強くて男の子でした(^^)
私も旦那に内容は言わずにやってもらいましたよ ( °◡͐°)✧

私は性別分かったのが8ヶ月の時だったのでそれまで気になりすぎてジンクスいろいろ調べました!笑

ぴーやぴーや

脈は初めて聞きました!
お腹の産毛が濃くなる➡︎男の子
って聞いて、うちは当たりました👶友達もでした笑

ぽぺてぃ

googleで検索かけたら出てくると思います(*'д`*)
お試しください 笑

マイティ


当たったんですか!(^^)
まだ自分でしかやってないので、私も旦那にやってもらおーー!!

マイティ


お腹の産毛ですか!?
気にしたことなかったぁ。
しかもあたったんですね!
男性ホルモンとかのかんけいですかね?

マイティ


ありがとうございます♡
さっそくやってみます∩^ω^∩

なつめぐ

私もそれ旦那にやってもらって右が強いかな?と言われ病院で性別聞いてみると女の子ですって言われましたよ!ww
まあたまたまなのかもしれませんが^^;

次の検診で性別わかると
いいですね♪

マイティ


すごい!当たったんですね♡
ますます楽しみです!

次の検診が16wなので分かればいいです!

青穂ママ

様々な性別判断のジンクスって
たくさんありますよね〜♪

私は妊娠発覚から性別判明まで
当たったのは自分の予知夢と
旦那の夢とお腹の出方と肌あれのみ
でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ブラジル式

中国式は全て外れちゃいました!

deleted user

やってみたらどちらも同じに感じちゃいました(つд;*)(笑)

旦那が帰宅したら触ってもらおうと思います(*^^*)

性別わかるの楽しみですね!

ちゃそ

私も、脈やってみました!!!!
当たってましたよ(´・∀・`)

旦那さんにやってもらいました(〃ノωノ)♡

当たってるといいですね󾮔󾮔

マイティ


私も妊娠発覚する前に赤ちゃんの夢見ました!
夢では女の子でした!

お腹の出方は、お腹が大きくなってから試します♡

マイティ


私も旦那さんにやってもらいます!!
お互い当たるといいですね☆☆☆

マイティ


当たってたんですね!!
スゴーーイ♡
私もあたっていればイイなぁ!
結果が気になるーー!

けーな

わたしも旦那に結果をいわず
脈みてもらったら
当たってましたー★
右が強くて女の子でしたよー(*´▽`*)
おしっこに重曹いれて
泡だてば男の子
あまり泡立たなければ女の子
などもあるみたいです!!
他にもリングテストというのも
やってやはり女の子でしたよー(*^ω^*)

魚春

旦那さんにやってもらって、女の子だねー!って名前考え始めた次の日の検診で男の子だと判明しました…(^-^)笑

マイティ


リングテストも旦那さんとやってみます(^^)
おしっこでも分かるんですね!
色々なジンクス面白いですよね!

マイティ


(ノ∀`)アチャー
外れたんですねー!
私はどうなんだろーー🌀
早く病院で確定したいです(´>∀<`)ゝ