※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

北見市の清月の赤いサイロが買える場所と時間が分かる方いませんか?本店…

北見市の清月の赤いサイロが買える場所と時間が分かる方いませんか?

本店では今も並ばないと買えないですかね?先月あたりに駅で12時から売ってたのと、北見イオンでも売ってる?のですかね?

コメント

本店は今でも開店前から並んでいると、先日ニュースでやってましたよ😭!

• まま

まま

ありがとうございます!
    今でも開店前でも並んでるのですねー💦ニュースでやったのならまた人気でそうだし💦
    さっき旦那が本店に向かったのですが無理でしょうね…
    先日、駅でタイミングが合ってたまたま買えたのですが1人一個だったので😅

• 12月20日
ママリ

つい最近、
平日に本店に行きましたが
並ばずに普通に買えました🤔
お客さんは多いと思いますが
並ぶほどでは無かったです…笑

某カー娘の働く会社の社長と
友達なのですが
その人もよく遊びに来る時
必ず赤いサイロ手土産にしてくれます笑

• まま

まま

ほんとですかー!何時頃でしたか?さっき旦那に頼んだけど買って来てくれるかなー?
    ありがとうございます😊

• 12月20日
ナギまま

10月頃の話ですが、
開店前には、整理券を配布していて
午前中の10時頃に完売する日と12時頃に完売する日が多いと店員さんが言ってましたよ!
土日などは、やはり整理券で完売してしまう事が多いと言っていました。

その頃、ちょうどカーリングをしてたからだと思いますが…

• まま

まま

お返事遅くなってすみません!
    結局旦那に頼んだ日も11時頃だったのですが完売してました。まだまだ人気なんですね。回答ありがとうございます!

• 12月23日