※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

旦那が妊娠線予防のためにお腹と胸にクリームを塗ってくれて、最近は足もマッサージしてくれる。旦那はプロのマッサージ師で、楽しんでやってくれる。旦那が大好き。

旦那が毎日、妊娠線予防でお腹と胸にクリームを塗ってくれてる😭😭❤︎最近は乾燥で足も痒いって言ったら足もやってくれるようになった😭俺はプロのマッサージ師だから!って毎日楽しんでやってくれています。旦那が本当に大好きです😭ただの惚気です、、、、

コメント

なーぴ

いい旦那さんですね💕💕
ほっこりしました笑

  • みちゃん

    みちゃん

    勿体ないくらい、良い旦那です😢❤︎
    惚気けてと言われれば永遠に惚気けられる気がします😂

    • 12月19日
ちゃきちゃき

素敵素敵〜❤️
産後もきっとイクメンパパになりますね🥰🥰

  • みちゃん

    みちゃん

    そうなってくれることを願ってます❤︎

    • 12月20日
ママリ

なんて素敵な旦那さん…🥺🥺

  • みちゃん

    みちゃん

    私には勿体ないくらいです😭❤︎
    旦那が大好きです😂

    • 12月19日
あん

羨ましいです!惚気返しではないですが、うちは、スポーツマッサージをしてくれた事があったり、夜中足がつった時にクイクイっと簡単に直してくれました!⇦たいして自慢にならないですね(T ^ T)

  • みちゃん

    みちゃん

    スポーツマッサージってなんですか?😳良い旦那様を持つと幸せですよね❤︎

    • 12月19日
むぎいろ

わたしも妊娠性痒疹らしきものが出た時に、自分でも濡れるんだけど、旦那さんが薬と保湿クリームを塗ってくれてました!
いい人に出会えたな〜と幸せに思う瞬間ですよね😌💭✨
自分も思い出して、思わずコメントさせていただきました📝

  • みちゃん

    みちゃん

    そうなんですよね!自分で塗れるんです😂わざわざ塗ってくれて嬉しいです🥳お互い良い人に出会えましたね❤︎

    • 12月20日
deleted user

えーめっちゃいい旦那さん😭❤️
楽しんでしてくれるってすごい嬉しいですね!
私も一応塗ってはもらえるんですけど、口ではいいよいいよ!って言いつつなんとなーくめんどくさそうな雰囲気が伝わってくる😅
そんな楽しんでくれるなんて羨ましいです😊

  • みちゃん

    みちゃん

    毎日楽しんでやってくれてます😂
    ここのリンパ流しますね〜!(やり方も知らないのに笑)とか言って塗っています(笑)実際は流れない弱さで塗っていますが(笑)
    面倒くさそうな雰囲気が伝わってくるの悲しいですね💦私達みたいにマッサージ屋の真似すると楽しいかもしれません🤣
    私には勿体ないくらい良い旦那です😂大好きが止まりません(笑)

    • 12月20日