※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなん
妊娠・出産

妊娠中に夜中に体がかゆくなり、吐き気や空腹感を感じることがあります。これは妊娠による症状でしょうか?


こんにちは!現在妊娠3ヶ月目です!
経験がある方教えてください\(^о^ )/

夜中寝る時などにカラダがむず痒くなるんです( ˙࿁˙ )ᐝ
それで起きちゃったり…

ツワリもたまにあって それも夜 寝ようとすると
胃液が上がってきてるような感じがして
とても気持ち悪いです…そして気づいたら
お腹がとてもすいてたりします(´._.`)

やっぱり 妊娠がキッカケで
なってることなんでしょうか^^;??

コメント

deleted user

妊娠初期に私もありましたよー!
つわりは未だにあります´д` ;

お腹がすいて気持ち悪いなら、
カロリーに気を配って食べれるもの食べたほうが楽になりますよ!

  • れなん

    れなん


    やっぱり妊娠初期の症状なんですかね^^*

    ちょこっとだけゼリーを食べたりしてます!
    ツワリとも前向きに向き合うことにします☆
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(♡)

    • 1月26日
おさつ

妊娠初期症状だとおもいますよ(´・・`)
お腹が空く以外は全く同じ症状ありました。気持ち悪いですよね(´・・`)なにも改善策を挙げることができなくて申し訳ないのですが頑張ってください(´・・`)♡

コキンちゃん

私も8週目で同じです(´・ω・`)
痒くなるのはただ単に多分乾燥してるからだと思いますよ!
私も敏感肌なので😨

胃液が上がってくる感じは、まだ改善策を見つけれず耐えてますが
お腹がすくのは耐えれないので小さいパンやグミなど食べてますよ
それでも無理そうな空腹なら結構食べてますが😅笑

私は空腹がひどいから夜中何回も起きては何か食べてて
昨日はラーメンまで食べちゃったから彼がびっくりしてました(笑)

つわりきついですよね(´・ω・`)
お互いがんばりましょ🎶

チャン♡

私も初期にありましたー!
夜中全身を虫が這ってるようなむず痒さで起き、気持ち悪さとイライラで頭どうにかなりそうでした^^;笑
朝には治るんですけどね^^;

私は飲み物飲んだり、少し起きたりして気を紛らわしてました(*´ω`*)

しんどい時期ですが、中期になれば体調も安定してきて楽になりますよ!

お互い頑張りましょう♡