※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-kiママン☆
子育て・グッズ

連れ子同士再婚で、私の子供が今の生活を嫌がり、旦那と連れ子に我慢している状況。同じような経験の方いますか?

連れ子同士の再婚で二人の間に二人 子供がいます。 私の方の子供が 今の生活が嫌だと言ってます・・・
妹二人の事は好きみたいですけど・・・旦那と旦那の連れ子が嫌みたいで・・・
物凄く我慢しているいたいで。

胸が痛いです・・・

同じような方います?

コメント

りっくんママ

それは胸が痛いですね(>_<)なぜ嫌だとかは言ってるんですか?

• yu-kiママン☆

yu-kiママン☆

旦那はにらんでくるそうです。連れ子には打たれるそうです。

なんか言葉を失いました・・・

• 1月26日
  • 貫太郎

貫太郎

横からすみません。。
    睨んでくるって。。。

連れ子さんは子供ですし、まだ、そういうこともあるのはわかりますけど。。ご主人は。。。

もし。それが本当だとしたら
    色々考えた方がいいのではないでしょうか。。。

• 1月26日

旦那さんは可愛がってくれていないのですか?

ねないこ

そう考えていることを、yukiママンさんに伝えてくれているうちってまだ安心できると思いますが、今対応を誤ると娘さんすごく辛くなると思います…
ご主人が本当に睨んでいるのか、連れ子さんの方はどう思っているのか、いつからそうだったのか、把握しなくちゃならないことがたくさんありますね💦