※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama♡
妊娠・出産

産み分けって本当にできるのでしょうか?産み分けした方いましたら教えてください!

産み分けって本当にできるのでしょうか?
産み分けした方いましたら教えてください!

コメント

苺

友人で産み分けした人います。予定通り女の子が産まれてました。
けど、産み分けは100パーセントでは無いですよ!

• T.mama♡

T.mama♡

返信ありがとうございます!
    どんな産み分けをされたんですか??

• 1月25日
  • 苺

ゼリーでの産み分けって言ってましたよ

• 1月25日
  • T.mama♡

T.mama♡

そんなのあるんですね!調べてみたいと思います!

• 1月25日
やひまと♡

1人目も2人目も産み分けしました!2人共希望通りでした!1人目は排卵検査薬を使い排卵日どんぴしゃを狙い見事に希望通り男の子。2人目は女の子が欲しかったのでパーコール法を行っている病院でお願いし見事に女の子です!

• T.mama♡

T.mama♡

返信ありがとうございます!2人目女の子希望なのですがパーコール法について詳しく教えてください♡

• 1月25日
  • やひまと♡

やひまと♡

パーコール法は、人工授精の様な感じで精液をパーコール液という特殊な液体に入れて、遠心分離機を用いて、X染色体とY染色体に分けます。この2つの染色体は、重さが異なり、X染色体の方が重いので、その性質を利用して下にたまったX染色体を人工授精します。これで、受精すれば女の子が産まれやすくなるそうですが成功率60〜70%だそうです。さまざまな意見があり実施してない病院もあります。私は一回2万円でしたが5万する所もあるそうで病院に寄ってさまざまな様ですよ!

• 1月25日
  • T.mama♡

T.mama♡

詳しく教えていただいてありがとうございました!!近くの病院で実施しているところがあるか調べてみたいと思います!

• 1月26日