※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

ハートレディースクリニックで家族が泊まれる部屋を利用した方の感想や料金について教えてください。

東温市のハートレディースクリニックに
通われていた方の中で
家族が泊まれる部屋をご利用された方
いらっしゃいますか?
どんな感じだっか、料金は高くなるか
なんでもいいので教えてください!

コメント

利用しました!

料金は普通の個室代より2000円/1日高くなります。ベットはセミダブルくらいなので大人二人で寝るのは狭いので泊まれるけど寝るのは窮屈だと思います。

消灯時刻以降の外出は禁止なので、旦那様などが喫煙者の方は朝まで吸うことは不可能になります。

食事はご自身のみで、ご家族の方は別で用意が必要です!(もちろん飲み物も)

シャワールームのみなのでご家族の方もシャワーのみ!湯船に浸かりたい方は1度帰宅後消灯までに病室へ戻る必要があります。

私は平日のお昼にお産と1番安く済む時間帯で料金は8万円でした!(その前日に夜間診察へ行ったので2500円プラスされてました。他にも入院中に風邪をひいてしまった&後陣痛の痛み止めなどの薬代がプラスされています)