※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お子さんの写真が成長と共に変わるのは当たり前です。それがいつ頃から変化するかは個人差があります。

3D、4Dでお顔が映った方に質問です(^o^)
実際にお子さんが産まれてみると、いつの時期のお写真と似ていましたか?📷

29週の時は「わ〜可愛い😍」と思うような写真だったのに33週、35週では変わってきてしまったのかな?🤔と思うような感じで、、、😐

教えてくださると嬉しいです♪

コメント

おーり

1人目は28週に4Dやりました!旦那そっくりで、そこからずっと旦那にそっくり生まれてきた時も旦那にそっくり

これは浮気の心配絶対ないね!と友達に言われるほどそっくりのまま産まれましたが、成長していくに連れてどんどん顔が変わって色んな人に似ていきながら成長しているのでみんなに可愛がってもらえてます😉
か、旦那の家系が強めです笑

  • ぽん

    ぽん

    早速のご返事ありがとうございます♪

    28週の時の4Dが生まれてきた時に似ていたんですね(*´ω`*)
    旦那さん家系強め←笑えちゃいました(笑)
    男の子だと、よくお母さん似と聞きますが旦那さんのミニマム、可愛いですね〜💓

    • 12月18日
  • おーり

    おーり


    もー悲しいほどに旦那に似てます😭笑

    • 12月20日
  • ぽん

    ぽん


    そんなにそっくりなんですね🤭笑

    下の子はどちらに似てるかも楽しみですね〜😍

    • 12月22日
  • おーり

    おーり

    また旦那が強いのかなー?と思ってます🤔笑

    • 12月22日
Angel twins

3Dも4Dもしましたが…
生まれたら子供の顔はどんどん変わっていきます😭
生まれて~4ヶ月位まで旦那似
4ヶ月~現在私似
4Dのお腹の中の時の顔と比べると別人でした😅

  • ぽん

    ぽん

    それほど変わるんですね(°_°)
    ふたごちゃんですか?♡
    成長して変わっていくのも一層可愛くて、楽しみですね〜💓

    • 12月18日
  • Angel twins

    Angel twins


    うちは男女の双子ですが二卵性で顔は全く似てません(笑)
    しかも、娘は義母に似てます😭笑
    本当に顔変わりますよ😃

    ぽんさんももうすぐですね😋
    楽しみでしょう(人•ᴗ•♡)

    男の子は甘えん坊だから大変です🤣

    安産で無事に産まれてきてくれますように(๑•ᴗ•๑)♡

    • 12月18日
  • ぽん

    ぽん

    二卵性なんですね👦👧♪
    お義母さん似の後の😭笑←(笑)

    楽しみです〜(*^^*)反面、痛みの恐怖心が、、怖いです〜😢

    甘えん坊で居てくれるのも何年かのうちですよね🤗優しい男の子になってほしいです♡

    ありがとうございます😌
    優しいお言葉嬉しいです💖

    • 12月18日
  • Angel twins

    Angel twins


    うち、二世帯住宅で玄関以外は別ですが義母嫌いで(笑)
    もう、数々の天然というか…
    何度、激怒したか😅

    痛み💦
    私は微弱陣痛しか分からなくて😭
    帝王切開だったので…術後は激痛でした😰

    ぽんさんに負けないパワーを❤️←送ります(人•ᴗ•♡)

    ちなみに早いうちから色々教えてたら覚えるの早いですよ😊

    何度も返信しちゃってすみません🙇‍♀️
    何だかぽんさんと話してたら楽しくて😃

    • 12月18日
  • ぽん

    ぽん

    色々とご苦労があるんですね(>_<)
    激怒できるということは、やっぱりしっかりした考えをお持ちの方なんですね(^.^)✨

    激痛だったんですね😭
    痛みを乗り越えたなんて、本当に尊敬します💓😢

    パワーいただきました❤️\(°°\”)
    ありがとうございます♡

    早いうちからいろんなことを経験させてあげたいです👶(*´ω`*)

    わ〜♪嬉しいです😆
    私も楽しいです♪💓
    メッセージの機能とかあればとっても嬉しいのになぁ(*^^*)

    • 12月18日
  • Angel twins

    Angel twins


    もう、素晴らしい位にKYの連続で私のママ友も呆れてます(笑)
    でも、学ばなければいけない所もあるのでそこは素直に😊

    いえいえ(๑˙―˙๑)
    逆に分娩で産む方は凄いと思います💕

    メッセージ機能欲しいですよね😭
    でも、ママ友になれた方もいるので😋

    ぽんさん何か不安とか育児に関しての不安はないですか?
    分娩のこととかは分かりませんが、その他ならだいたい分かるのお役に立てることがあれば🐤

    • 12月18日
  • ぽん

    ぽん

    素晴らしい位にっていうのはなかなかのレベルなんですね🙃💦
    その姿勢がとても素晴らしいですね〜😌良いお嫁さんなんだろうなぁって勝手に思っちゃいました✨

    帝王切開での出産もとても尊敬しますよ〜🤰💓

    そうなんですね🙌
    仲良くしていただけたら嬉しいです〜🎶

    今、退院してからの生活のある程度の準備は出来ているのですが、ハイローチェアや、クーハン、布団はどのタイミングで出そうかなぁ?と思って様子見でして🤔ホコリや汚れがついたら嫌だな〜と思いまして🤔
    どのくらいで完璧な準備が整いましたか?( ˊᵕˋ )

    • 12月18日
  • Angel twins

    Angel twins


    5段階で表すと…4.9です🤣🤣
    もう、神様以外の人はイラッてしますよ😅

    いやいや💦
    きっと鬼嫁です😅
    猫を被りながらの鬼ですからね🤔
    なかなか大変です(笑)

    私的にはぽんさんは凄く話しやすくてうちの息子が将来結婚するならぽんさんみたいな人が良いと妄想中です❤️

    私は、普通に妊婦健診に行って管理入院になったのと双子でハイリスク出産になるので…
    確か、皆さんが安定期と呼ばれる時には全てを1箇所にまとめておいて、旦那に「私が入院したらここにある物を出しといて」と説明しました👌

    ホコリや汚れ確かに私も気になったので、ぽんさんが体調良いときにまとめて置いて出して貰っても良いかもです😃

    いきなり破水した方も聞きますし、赤ちゃんがいつ生まれて来ても慌てることなくが1番ベストです😊

    ちなみに私は36w5dに帝王切開したので赤ちゃんも小さく、女の子は入院、男の子は2100gで連れて帰りましたが今は、低体重だった面影もなく😅
    元気過ぎて(笑)
    私がついていけません💧

    こちらこそ宜しく御願いします🙇‍♀️

    • 12月18日
  • ぽん

    ぽん

    だいぶレベル高めですね😆(笑)
    神様以外の人がイラッとするならそれはもう、逆に割り切れそうですね🤭笑

    なかなか素は出せませんよね〜🤔💦

    わ〜そんなことを言ってもらえるなんて嬉し過ぎます(*^^*)
    可愛い我が子にお嫁さんが、、なんて日も来るのが楽しみですよね〜(まだまだ先ですが💓笑)

    教えてくださりありがとうございます✨
    旦那さんにお願いしていたんですね(^.^)
    いつどんな状況になるかわからないので、すぐ完成の状態にできるように準備しておこうと思います〜♪

    元気いっぱいなんですね💓
    1歳2ヶ月とっても可愛い時期ですよね〜(*´`*)

    • 12月18日
  • Angel twins

    Angel twins


    こんにちは(人•ᴗ•♡)
    グットアンサーありがとうございました🙇‍♀️
    余り返事してしまったら悪いかと思って控えてました💦

    義母にまた、天然炸裂して呆れてました(笑)

    • 12月22日
  • ぽん

    ぽん


    いえいえ〜(*^_^*)質問以外にも色々と教えてくださりありがとうございました♪
    失礼があったかな?💦と少し心配でしたがお気遣いだったとは😌💬

    内容おたずねしたいと思うほど気になりますねぇ🤭笑

    • 12月22日
まむー

今思い返せばちょっと?かすかに?似てたような…?程度です😂

  • ぽん

    ぽん

    その位なんですね🤔💭
    そしたら誕生した時のお楽しみですね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 12月18日
ももゆゆ

26週のときに1回だけ3Dをしてもらったのですが、産まれたとき3Dと同じ顔だ!と思いました😃(当たり前ですが😅)アゴの形とか目を閉じたときの顔とかそのまんまですごいなと思いました(^-^)

  • ぽん

    ぽん

    26週の時のお顔が似ていたんですね(*^^*)♡
    楽しみですが気になるところです〜🤔

    • 12月18日
deleted user

私も前は4Dで顔が映った時の写真、すごくかわいく撮れてたんですが、次の次の検診の4D写真だとブサイクになってました(><)産まれたらかわいいよね!!と自分に言い聞かせています(><)

  • ぽん

    ぽん

    まさにおなじく!(笑)
    その状況です(´°ω°`)苦笑…
    鼻が大きくなってるーーー(つД`)ってショックで先生に聞いちゃいました(笑)
    潰れて映ってるだけらしいので誕生に期待です〜😢💓

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も鼻でかくなってました(笑)(笑)
    やっぱり映り悪いだけですよね!期待します😂

    • 12月18日
  • ぽん

    ぽん

    見ている時、ぎょ(°_°)っとしました(笑)
    ローションさんとは約3週違いですね♪
    近づいてきて、楽しみですね〜💓

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、、、?て感じですよね(笑)
    楽しみですね!怖いけどお互い元気な赤ちゃん産みましょう😭💕

    • 12月18日
  • ぽん

    ぽん

    そう思ってごめんねと思いつつも、つい…ですよね〜(笑)😅

    はい〜😌💓
    頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 12月18日
mama

4Dでは 唇分厚かったんですが、
産まれたら薄かったです(笑)
鼻も大きく映ってましたが小鼻でした♥️✨

  • ぽん

    ぽん

    最近のエコーだと唇分厚く、お鼻も大きくて…😭
    主人がどちらかというと↑の持ち主なので(笑)、遺伝かな!?と思ったり( ´・д・)💭笑
    映りの影響だと願いたいです〜♡

    • 12月18日
  • mama

    mama

    鼻と口はエコーで 分厚かったりでかく見えたりするらしいです😂(笑)
    うちの旦那も↑の持ち主なので、
    え、旦那そっくりやん...(笑)
    と思ってましたが違いました🤣

    • 12月18日
  • ぽん

    ぽん

    それならば安心なんですけどね〜😌
    「↑の持ち主」お仲間でしたか(笑)😆目は可愛いのでそこは確実に似ててほしいんですがここだけ受け継がなかったらショック過ぎです🤯…(笑)

    • 12月18日