※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
ファッション・コスメ

福岡県内で、ミシャの化粧品が買えるところ、ご存知の方いらっしゃいま…

福岡県内で、ミシャの化粧品が買えるところ、ご存知の方いらっしゃいますか⁉️
今さらですが…キャナルのお店がなくなったのを知り、どこかあるのかどうかが知りたくて…😩

コメント

ゆき

ミシャはもう店舗撤退してしまいました💦 一部バラエティショップなどでポケモンとコラボしたファンデーションとか売ってます!あと、ミシャのサイトで基礎化粧品とか販売してますよ!

• えりんこ

えりんこ

ご返答ありがとうございます😊
    そうだったんですね~全然知りませんでした💦💦💦時が止まっていましたね(笑)
    ミシャのファンデが欲しくて、実物を見たいと思ったんですが、ネットで買うしかなさそうですね💡探してみたいと思います👌

• 12月18日
  • ゆき

ゆき

ロフトとかのバラエティショップではファンデとかなら一部販売されてるかと思うので、天神とかのロフトにお電話でお問い合わせされたほうがいいと思います!見つかりますように!

• 12月18日
  • えりんこ

えりんこ

そうなんですね🙋‍♀️❗️ご丁寧にありがとうございます😊

• 12月18日
まゆ

このメーカーですか?

• えりんこ

えりんこ

あ、そうです✨まさに、これが欲しくて😩🌀

• 12月18日
  • まゆ

まゆ

イオンの化粧品コーナーとabcコスメティックっていう化粧品屋さんにはテスターも豊富に置いてありますよ!
    ちなみに私は最近発売の美容液配合のファンデーションの方買いました💓

• 12月18日
アリル

ドンキとトライアルでクッションファンデ見かけましたよ☺︎

• えりんこ

えりんこ

トライアル❗️❗️❗️❗️ほんとですか⁉️身近すぎる~👏👏👏👏

• 12月18日
  • アリル

アリル

私が見たのはアイランドシティ店でしたが新宮でも見たような気がします☺︎
    ちなみにテスターもありました。見つかると良いですね😊

• 12月18日
  • えりんこ

えりんこ

今日、新宮のトライアルで見つけました✨こんな身近にあって、よかったです💡ありがとうございました❗️

• 12月19日
  • アリル

アリル

良かったです!!私も地味に気になってて…いま使ってるのが無くなったら買うつもりです😆
    身近で買えるのポイント高いですよね!!

• 12月19日