※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お金・保険

養育費でクリスマスプレゼント購入について相談です。この時期の出費が大変で、皆さんは養育費から購入しますか?

養育費もらってる方に質問です!
クリスマスやら年末年始やら、特にわたしの娘の誕生日もあるのでこの時期の出費が半端ないんです😂
養育費は娘の口座に入れてもらっていて、今まで手はつけてなかったのですが、この時期の出費が痛くて💦
皆さん、養育費でクリスマスプレゼント買ったりしますか?やはりそれはなしでしょうか?

コメント

ちょこ

私はまだ手をつけたことがないですが、養育費使っていいと思います。

deleted user

普通にXmas代として
毎月のお金とは別で貰ってます♪♪

なので、使ってることになりますね!👍

deleted user

養育費ってそもそも養育する為のお金なので、使って良いと思います!
児童手当も、貯めてる方が殆どですが、育児をする為の援助金なので使って良いものとして扱ってます!
なるべく使わず、最終手段的な位置付けにはしてますが😊