※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

40週5日目、明日入院。バルーンと促進剤で心配。自然な出産を想像していたので、想定外で不安。喝入れてください。

40週5日目。。陣痛来なかった。。明日から入院です😅
バルーンと促進剤 って言われてます😭何がなんだか分からないので、恐怖です。きっと痛いんだろうなぁ。
陣痛きて、自然なお産を想像していただけに、想定外すぎて気持ちがついていけないダメ母です。
喝入れて下さい🙇‍♀️

コメント

あちこ

いずみんさんのお腹の中が居心地いいんだと思いますよ!

あとは赤ちゃんのタイミングですから、待つしかありません!

でも、もうすぐ逢えますよ(/*´ `)/♡

みかん

40週4日目で陣痛まだ来ないです😭💦お散歩と階段昇降頑張ったけどどうかなぁ。。
同じく想定外で焦っちゃって💦
促進剤痛いって聞くので私もびびってます〜
無事に赤ちゃん産まれるように頑張りましょう✨✨💪

さー

頑張って!私もバルーン、促進剤しても出なかったので、帝王切開のフルコースでした。
痛がりのわたしでも大丈夫だったから、大丈夫!(笑)
可愛い赤ちゃんに早く会えますように!

みい

1人目の時破水してしまって、バルーンと促進剤でしたが3人の子の中で一番楽なお産でした!
陣痛きて3時間で出産!
しかも気づいたら頭出ててそのままスポッと産まれてくれました(*´ω`*)

ぶっちー

私も予定日すぎて、1週間後にバルーンと促進剤をしました😅
確かに促進剤効いてきて、痛みが増してきて、涙と叫びが出ました。
子宮口全開になってからは早かったですよ😁
産む瞬間分からないくらい痛くなかったです🤣
ほんとすぽんって感じでした😊
退院する頃には陣痛なんて忘れてましたよ😚
最初は怖いと思いますが、その痛みが愛情に変わっていくので、赤ちゃんに早く会える近道と思って、頑張ってください💪

アリス

私は1人目予定日超えて産みに行きました!
もうバルーンに促進剤にフルコースの4日間かかって死ぬかと思いました(笑)
入院前に先生がバルーンを膨らまして見して来てすごく怖かったです(笑)
4日間バルーンは刺さりっぱなしだし陣痛痛いしもう下半身がよく分からない事になったけど産んで可愛い我が子を見たら忘れてしまうものです(笑)
頑張って元気な赤ちゃん産んでください😌

あんころもち

皆さま、貴重な体験談と励ましのお言葉ありがとうございます!まとめての返信になりますがお許しください🙇‍♀️
意外にも、予定日過ぎてバルーンと促進剤されてるママさんが 多いことに驚きです😊❣️お医者さんと赤ちゃんを信じて、自分も頑張ろうと思います!!
痛みとか想像つかなくて不安はいっぱいですが、先輩ママさんに続けるよう気合い入れてのぞんできます!