※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

メルシーポットとベビースマイルの鼻水吸引器について悩んでいます。吸引力が良いと聞いているので、どちらを買うべきか迷っています。

良くみなさんがオススメされてる鼻水吸引器ってこれでしょうか??
メルシーポットやベビースマイルって聞くけどこれもメルシーポットって書いてあるけど本体にはベビースマイルって書いてある...
メルシーポットが吸引力が良くていいって聞くので買いたいのですが...

コメント

メルシーポットいいですよ(*´˘`*)♥
画像のやつです!!
口で吸うタイプのとは比べ物にならないくらいです✨
ちょっとお高めですが長い間使えると思うのでうちは買って正解でした✨
おかげで鼻風邪も長引きません😋

• 花

やっぱりメルシーポットいいんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    口で吸うやつでなんとか頑張ってたけど私が毎回酸欠で倒れそうになるのでw購入考えてました!
    ありがとうございます✨

• 12月17日
しょ

ベビースマイルシリーズのメルシーポットではないでしょうか😭?
私も娘の鼻水がすごいのでメルシーポット購入を検討してました!
いつでも病院来て吸ってねとは言われても行くまでに時間かかるしと思ったらやっぱこうゆうの必要だなあと😿いいですよね✊🏻

• 花

ベビースマイルシリーズというのがあるんですね🤔
    ウチも毎年冬になると鼻水がすごいので今年は買おうと思ってます👌
    寝る前とかに吸ってあげたいし、口コミ良いから高くても買ってあげて損はなさそうですよね😉

• 12月17日

シースターという会社のベビースマイルシリーズの中の一つがメルシーポットです🤗
うちも先月買いました!
しばらく突っ込んで角度を変えたりしてると奥からどんどん出てきます)笑)

• 花

なるほど!!わかりやすくありごとうございます!🙏
    もうすぐ2歳だから今更どうかなぁと私も悩んでたんですが、まだまだ鼻かんだりできなさそうなので買ってみようと思います✨
    皆さん口コミが良いので早く使ってみたいです😆

• 12月17日