※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那の愛情表現が変なんです😭、、みなさんの旦那さんはどんな愛情表現の…

旦那の愛情表現が変なんです😭、、
みなさんの旦那さんはどんな愛情表現の仕方をされますか??
私の旦那は、好きな人にはちょっかいをかけたり好きすぎて潰してしまいたくなるらしいです。ちょっかいは可愛いものですが、歯型がつくほど噛んできたり鼻の穴に指を突っ込んできたり正直イライラしてしまいます。人が嫌がることせんとってよ!うざい!って旦那に怒ってしまいました😭すると旦那はもうせん。俺は好きな人にはちょっかいとかしてしまうけど嫌なんやったらもう触らんとくわ、まなみたいに愛情表現がぎゅうとか、ちゅーとかじゃなくて俺は好きな人をいためつけたりしたくなるねん。と言われましたが理解できません😭!!!
普通にぎゅうや、ほっぺにキス、普通にキスもしてくれますが、やはりちょっかいが減った分ひっついてこなくなってしまいました、、w

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく噛んできます。歯形はつくし血も出ることあります。痛めつけるよりはとにかく噛みたい!!って感じの愛情表現です😅

• まな

まな

おもちさんの旦那さんも噛んでくるんですね😭甘噛みだと可愛いのですが本気で噛まれると私は、ストレス溜まってしまって本気で怒ってしまいます(´・ω・`)

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い!!ってキレ気味に毎回言ってますよ😂

• 12月16日
  • まな

まな

やっぱりそうなりますよね😂!!
    仕返ししたろか!って噛みますが本気で逆にうざがられます🤣w

• 12月16日
るい

わたしは恥ずかしながら噛んでる側でした笑
まあわたしの場合素面ではないですが、酔うと噛み癖があったようで、でも不思議と好きな相手なんですよね噛んでるの🤣
食べちゃいたいくらい、なんて表現もありますがほんとに食べちゃダメですよね!笑
今では無事そんなクセもなくなりましたが自分でも不思議でした🥺💦

• まな

まな

子供にも食べてしまいたいぐらい好きと毎日言っています😌そのうち私みたいに、子供が噛まれそうで心配になります🤣🤣
    好きな人にはやっぱり噛みたくなるものなんですかね🥺

• 12月16日
ばぶりー

わたしも、それやられたらイラつくしキレます💢痛めつけたくなるってなに?こんなに嫌がってるのに?愛されたいの?嫌われたいの?って感じですね😵💦
限度ってものがあるでしょーって。小学生みたいですね、、😨

• まな

まな

嫌がってる姿みて余計に噛んだりしたくなるみたいです😭
    全くその心理が理解できずにいつも怒ってしまいます🤣
    痛いもんは痛いしやめろって感じです😔😔

• 12月16日
LAPIS

全く理解できません
エスカレートして手加減できなくなったら怪我してしまいますよ…
相手が嫌がっているのを知っていてまだ続けているようなことを愛情表現とは言えないと思います
ハラスメントと同じことです

yuuu#♪

私の旦那も噛んできますし、頻繁に顔とか腕を舐めてきます~😅
アザができる程噛んできますし、舐められる感覚も気持ち悪いので毎回やめてと言ってるんですが、全くやめる気配はありません😭💦
腹立ち過ぎた時は私も噛みます😐笑