※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ファーストシューズを1ヶ月前に購入しましたが、歩くのが嫌みたいで履かず、サイズアウトしそうです。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

ファーストシューズを1ヶ月前に購入しました。
10ヶ月の頃から歩けていたのですが、外だと歩くのが嫌みたいで抱っこと泣きます。
また最近は寒いのでお散歩にも行かずでずっと靴を履いていないままでした😢
このままだと履かずにサイズアウトしそうだなと思いまして、同じような経験がある方アドバイス頂けると嬉しいです😢

コメント

なな

室内では靴を履いて歩きますか?外を歩くのがイヤなだけでしょうか?

うちも10ヶ月から歩き出しましたがうちの場合は靴を履くと外でも中でもまったく歩かなかったです😂
せっかく高いファーストシューズ買ったのに歩いてくれずベビーフィートを追加で購入しました🙌
そしたら歩かなかったのが嘘のように歩き出して悩んでいたのは何だったの!?状態でした😂笑
しばらくしたら普通の靴を履かせても歩くようになりました👟
中でも外でも靴を履かせると歩かないならベビーフィート試してみるといいかもです🙌