※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は末っ子(8ヶ月)と二人でアウトレットへお出かけ(^^)子供を預かる…

今日は末っ子(8ヶ月)と二人でアウトレットへお出かけ(^^)

子供を預かるから気晴らしに出掛けてくればと旦那が言ってくれた~!

1人目のときには考えられないくらいスキル上がった気がする😂

3人産まれて1人時間はぐっと減ったけど、こういう些細な自由時間がより幸せに感じる🤣(1人いるけど笑)

コメント

cocone

私の男友達は、3人目にして初めて父性が生まれたって自分で言ってました😂3人目で初めて心から可愛いいいいいい!!ってなったらしくて、奥さん曰く3人目が生まれてからは人が変わったように育児に協力的になったって感動してました😂
遅すぎるやろ!(笑)と思ったけど案外男性ってそういうものなのかもしれないですね☺️

• ママリ

ママリ

うちも1人目のときは「大変かもしれないけどそこまででしょ、仕事と両立してる人のほうが大変だ」なんてデリカシーのないことばかり言われてました😂比べる問題じゃないだろって(T_T)男ってみんなそんな感じなんですかね🤣

• 12月16日