※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりりりん
お出かけ

恥ずかしながら、長く福岡県に住んでて何度も何度もマリノアシティに行…

恥ずかしながら、長く福岡県に住んでて何度も何度もマリノアシティに行っていたのに…スルーし過ぎてスタバでタンブラーのクリアランスがあるのを初めて知りました(^-^;
アウトレット価格(30%オフ)になるスターバックスは、全国で5軒くらいしかないと店員さんに聞きましたが他にどこにあるのかご存じでしたら教えてください。
来月沖縄旅行に行くんですが、沖縄のアウトレットとかは安いんでしょうか?

コメント

べびま

調べてみましたが沖縄には無さそうでした💦(確実ではありません)
埼玉・福岡・千葉(2店舗)あとは分かりませんが載っていたのはこれくらいでした🥶

• ほりりりん

ほりりりん

ありがとうございます!
    ワタシも検索してみたけど関東に数件?くらいしか分からなくて、まとめて載ってるところもなさそうですね。

• 12月16日
  • べびま

べびま

そうみたいですね!タンブラーの相場を知らないのであれですが、Yahoo!ショップの通販サイトは種類がとてもありましたよ!
    限定のものから海外のものまで。
    Yahoo!ショップから別の通販サイトが買い取って売っているのはよく安くなってます☺️

• 12月16日
  • ほりりりん

ほりりりん

へー!
    ありがとうございます。
    スタバフリークではないんですけと、可愛いし蓋付きのストロータイプなら息子が少し大きくなったら一緒に飲めるかなってワクワクしてしまいました♪

• 12月16日
  • べびま

べびま

オシャレな時間になりそうですね🥰

Yahoo!ショップではなく、
    Yahoo!Japan の通販サイトでした🙇‍♀️

• 12月16日
こちょっぱ

沖縄は分からないのですが、神戸三田のプレミアム・アウトレットのスタバでアウトレット価格のタンブラー購入したことあります🎄
全国で5ヶ所くらいしかないとは初めて知りました!

• ほりりりん

ほりりりん

限定店舗のみと聞くと、お得感感じますよね☺️

• 12月16日