※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

ウエディングドレスを着る場合髪型はアップかダウンスタイルどちらが可…

ウエディングドレスを着る場合
髪型はアップかダウンスタイル
どちらが可愛いと思いますか 🏰?

コメント

まま

個人的には
アップの方が可愛いと思います😋✨

首周りがスッキリ見えますよね❣️

みなみ

ドレスにもよると思いますが、プリンセスラインやAラインのドレスならアップスタイル、スレンダーラインやエンパイアラインならダウンスタイルも可愛いと思います😊💓

ウェディングドレスがアップスタイルでカラードレスがダウンスタイルという方が多いですよね❣️

どっちも可愛いと思って…どちらもやりましたが、わたしの顔にはダウンスタイル全然合わず、、笑
顔はデカいは…ボテっとして見えるわ…でダウンスタイルはいらなかったな。と思いました(笑)
もしかしたらスッキリされてる方はダウンスタイルでも可愛いのかな?と思いますが、なみさんも仰っていますが、アップスタイルはデブのわたしでもスッキリして見えました😂💓笑

soma

ドレスの形でも合う髪型変わってきますよね!
私はアップでしたがお友達はダウンで花冠してて可愛かったです!