※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音ママ
サプリ・健康

つまらない質問ですが、みなさんのオススメの歯磨き粉を教えてください!…

こんにちは😃いつもママリではお世話になっております😊

つまらない質問ですが、みなさんのオススメの歯磨き粉を教えてください!(カテゴリ違いならすみません💦)

・できれば300円以内で
・薬局で買えるもの
・顆粒が入ってるとなお嬉しいです☺️
・味、フレーバーも教えてください🎶

今、ルシェロというホワイトニングが出来るという歯磨き粉を使ってますが、全然効果なくて😓
磨いた感じも弱いので、もう高い歯磨き粉じゃなくて安くてもしっかり磨ける歯磨き粉にしようと思っています‼️
甘いフレーバーもスッキリするフレーバーもどちらも好きです🤗
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

クリアクリーン好きです!

  • 音ママ

    音ママ

    クリアクリーンいいですよねー😊
    普通のクリアクリーンですか?
    ホワイトニングとか美白プレミアムとかネクスデント?とかいろいろありますよね😁

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のです!確か水色のやつが一番好きです😃

    • 12月16日
  • 音ママ

    音ママ

    水色ですかー!!私、水色は使ったことないので今度試してみます✨
    ありがとうございました🥰

    • 12月17日
ももん

私はGUMが好きです😊

  • 音ママ

    音ママ

    GUMですかー!歯に良さそうなイメージです😊昔に使ったことあったかなぁ…顆粒は入ってませんでしたよね?

    • 12月15日