※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

マイホーム予定なんですが、冷蔵庫と食器棚のところを詰めて、そこに収…

マイホーム予定なんですが、冷蔵庫と食器棚のところを詰めて、そこに収納作るのってどう思いますか???😳
なんだか空いてるスペース勿体ない気がして😂
本当は空いてるところにゴミ箱置こうと思ったんですが、収納スペースを作るならそこにゴミ箱2つくらい置けるかな??って思ったんですが、、みなさんの意見ください😫😫

コメント

はな

載せ忘れました!!😧😧😧

deleted user

冷蔵庫をピッタリくっつけなければ、大丈夫だとおもいますよ(*^^*)
うちは、食器棚と冷蔵庫の間に、収納スペースがあり、電子レンジ、炊飯器、電気ポット、米びつ、ゴミ箱を置いてます‼️

  • はな

    はな

    収納スペースに家電類置いてるんですね✨
    ゴミ箱は何個置いてますか??あと、奥行きって結構ありますか??🙄🙄

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴミ箱は、2つ置いてます。
    奥行きは、電子レンジを置いたら、前後にスペースが10cmあるかな~ってくらいです。
    あいまいですみません(^^;

    • 12月15日
  • はな

    はな

    2つ置けるなら良いですね☺️旦那に相談してみます💓ありがとうございます😊

    • 12月17日
ななみ

冷蔵庫をぴったりくっつけて置くかカップボード幅を広く作るでもいいのでは?🤔
ゴミ箱はカップボード下段でもいいと思いますし

  • はな

    はな

    ゴミ箱、カップボードの下段にしようとも思ったんですが、どうせ高いんだろうな〜と思い値段も聞かず諦めてました🤣
    でも収納つけても一緒ですよね!聞いてみます😉ありがとうござい❤️

    • 12月17日